写メ日記について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記について

みなさんどうやって
写メ日記にデコメをつかっているのですか?
いくら投稿しても投稿画面にある既存の絵文字以外は
四角く表示されないか
デリヘルタウンでは何も表示されません
可愛らしい絵文字を使いたいです
デリヘルタウンでも表示される
投稿の仕方、絵文字の選び方を教えてほしいです

4
1876
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ヘブンしかちゃんと見たことなかったからそうなるの知らなかった〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    絵文字使いたいよね
    顔文字やだ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    かわいい絵文字たくさん使いたいよね。

    私もなんか四角くしか表示されないから、諦めて顔文字を使うようにしたよ。

    顔文字ならだいたい表示されるし、感情を表しやすいからね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    多分決まった絵文字しか使えないんだと思う
    わたしの店はヘブンに投稿するといろんなサイトに投稿されるけど他のサイトだと絵文字が表示されなくなったりするから最近は顔文字使ったりしてる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者初心者Mさん

    1ヶ月前

    退店について

    お店によって違うのかもしれませんが、決めたその日に退店できたりしますか?何か手続きがあったりしますか?

    質問タグ:
    初心者 退店
    13
    3837
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバで完全歩合

    セクキャバの質問をした者です。昨日体入の流れになりましたが求人広告は当然嘘で時給制ではなく完全歩合とのことでした。広告からマイナスいくらとかならまだしも完全歩合って…一本20分2000円バック他本指名バックとかドリンクバックありますが…一応面接官に「私が希望してる時間と同じ時間出た子はいくらくらい稼いで帰ってますか?」と聞くと「4,5万持って帰る子もいるかな〜」とめちゃくちゃ曖昧な答え。お茶については「0は無いようにしてる」とのこと。お客さんの指名変更させたりしそう…関東県内なら送りokと言っておきながら「都内以外無理」これはあまりにも嘘つきすぎでは…と言う感じです。今までこんなにひどいことなかったので驚きです。面接官が20歳なのも怪しいし不安…。セクキャバ歩合って絶対稼げないと思う。そしてこんだけ嘘つかれたら色々な面が怪しい。やめたほうがいいですか?ぶっちゃけ背中押してほしいだけです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1278
  • 投稿者加恋さん

    1ヶ月前

    高校にそもそも入学していな18歳なら働けますか?

    私は4月16日に18歳になります。私は高校に行かずフリーターをしていますがこの場合は誕生日迎えたらすぐにでも働く事は可能ですか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 面接
    4
    834

おすすめ求人情報