自宅デリ行った方がいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自宅デリ行った方がいいですか?

うちホテヘルなんですけど、最近デリバリーで自宅も行くようになったんです。
自宅が嫌だからホテヘルで働いているんで断ってるんですけど、行った方がいいですかね?
最近コロナの影響か稼げないんで悩んでます。
デリ鳴ってます?
自宅って何かあったら怖いと思っちゃうんですけど実際どうですか?

9
569
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    自宅、ホテルで選べるくらいお客さんがいる時期ならいいけど、今は選んでる余裕ないから自宅も行くよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    怖い思いしたことないけどちょっと汚いなって家にはあたったりしますね
    ホテルでも盗撮とかあるし正直危ないのは同じかなって、でも自宅はもう住所わかっちゃってるし悪いことしたらお客さん的には逃げ場ないよなあとは思います

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    稼がないと生活できないから嫌でもやっているよ。生活に余裕があるかどうかで決めたらいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    この時期だから店舗よりデリのがいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    自宅へのデリバリ―需要は多いと実感しています。
    デリで働いて半年ぐらいになりますが、怖い思いはしたことないです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎたいなら行った方がいいと思う
    でも自宅は汚いとか盗撮されやすいとかあるからね
    でも怖い思いとかはそんなにないかな
    家が割れてる分相手もへたなことできないし

    何を優先するかで決めたら

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自宅デリヘルはリスクはあるけど、コロナの影響で稼ぎにくいから選択肢としてありだと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デリの方が稼げてますが、今の時期なのでそんなには何処も稼げないです。ホテヘルや店舗型の子がデリに流れてきてます

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    自宅に行く事もあるんですけど今の所は特に危険な目にあったりとかはありません。ただ、ホテルよりは盗撮されやすい環境にはあるかもしれませんね…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のあるある

    本当の愚痴です。癒す側としてふさわしくないかもしれませんが、言いたくなっちゃって。本番したいしたいって若い人より分別のついた風俗慣れしてるおじさんのがいいよね....。イケメンならいいって人、なんだかよく見るけど、私にはイケメンも不細工も同じ土俵です。目鼻口があるだけじゃないか

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    9
    906
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勃たない客に当たったらどうしてます?

    何をしてもなかなか勃たない客に当たったとき皆さんどうしてます?いつも勃たないならいいけど、あたしのときだけ勃たないってどーゆーことって聞きたいw

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    939
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔のランク的に

    風俗エステ、セクキャバおっぱぶ、オナクラ、ヘルス、ソープ、SM、M性感、がありますが、女の子の外見が良い順ってどうなりますか?例えばキャバクラや非風俗エステだと相当外見が良くないとダメですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    734

おすすめ求人情報