短いコースの時間配分は苦手です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

短いコースの時間配分は苦手です

45分コースとか短いコースの時間配分がうまくできなくて焦ってしまいます

いつも60分とかが多いので余計に45分コースが焦ります、、

みなさん短いコースはどう接客してますか?時間配分をうまくするにはどうすればいいでしょう?

3
754
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんには基本受け身でいてもらって抜くことに集中してる!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういう時客もあらかじめあらかた脱いで置いてよとか思う。
    脱がせてもらうのも楽しみたいみたいな人もいるかもしれないけどショート頼むなら靴下の一つでも脱いどけや!!って言いたくなる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    短い時間を頼む客ってただケチってるだけの人もいるけど
    だいたいコミュニケーションより
    スッキリすればオッケーな人なので、会話はほどほどにするとかでいいと思います。それだけでもだいぶ違うんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣の入り口が痛いヒリヒリ

    デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    2
    902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この給料って低すぎる?

    もうやめた店の話ではあるんですけど、ヘルスで80分以上を2人、60分を1人こなして、その日の給与は3万と少しって少ないですか?普通ならその程度だとどのくらいバックなんでしょう。思い返したら、気になってしょうが無くなりました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    1051
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歳いったらどうしてる?

    正直に教えてください。もうすぐ32になるシングルマザーです。子供も小さいし32歳なのでこの先正社員になれなそうで不安です。現在は風俗一本ですが学歴もよくないため今更別の仕事もむずかしいです。お店には最年長で36歳の方がいますが、長年お店にいる方はどうやって売っているのですか?やっぱり、本番してるのですか??素直に教えてもらいたいです。40歳、50歳になる方などは店を移してるんでしょうか?それとも整形などで35歳とかで売るんですか?これからも風俗を続けるならどうやっていけばいいか知りたいです。私自身は童顔で痩せ型貧乳なため20代として今はやってますが、逆に歳が上がったら貧乳なため美熟女系では売れないと思います。それでも大丈夫ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    5
    796

おすすめ求人情報