投稿者
匿名さん
1ヶ月前
短いコースの時間配分は苦手です
45分コースとか短いコースの時間配分がうまくできなくて焦ってしまいます
いつも60分とかが多いので余計に45分コースが焦ります、、
みなさん短いコースはどう接客してますか?時間配分をうまくするにはどうすればいいでしょう?
3. 投稿者
匿名
お客さんには基本受け身でいてもらって抜くことに集中してる!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そういう時客もあらかじめあらかた脱いで置いてよとか思う。
脱がせてもらうのも楽しみたいみたいな人もいるかもしれないけどショート頼むなら靴下の一つでも脱いどけや!!って言いたくなる。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
短い時間を頼む客ってただケチってるだけの人もいるけど
だいたいコミュニケーションより
スッキリすればオッケーな人なので、会話はほどほどにするとかでいいと思います。それだけでもだいぶ違うんじゃないでしょうか?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
前お客さんと一緒に歩いている時に、でリのバッグ(黒いしましまのやつ)を「持ってあげるよ」って代わりに持たれて、よく見たらお客さんはそのバッグを人目に触れないように後ろ手にもったりソワソワしてた。ってことがありました。単純に優しくしてもらっただけですけど、少なからず、一緒にいる人が「でり」とは思われたくないんだと思います。たまに自前でバッグを用意してる子がいますが、やっぱりそうした方が、お客さんはソワソワしませんか?またお客さんにそういう話を聞いたことがありますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近、肌の調子が悪いので部屋を暗くして目立たないようにしています。お客さんからはよく見え名から明るくしてって言われます。変に赤くかぶれてるのであまり見せたくないのですが・・・皆さんは部屋の明かりどの位の明るさにしていますか?
J.E.E.M.Hamamatsu
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
人妻城横浜本店
総コンパニオン在籍数 3300名以上の業界最大手の信頼と誇り
パッションPREMIUM
せっかくなら、高いお給料と待遇のお店を選びませんか?
紳士な僕はふんわり彼女の調教師
容姿不問!経験不問!年齢不問!採用率は100%です!
J.E.E.M.Osaka
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
大久保風俗デブ専・肉だんご
今、ぽっちゃりさんが稼げるんです!! 当店で“高収入”を実感しませんか
J.B.H.M.Chiba
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
ちょい!ぽちゃロリ倶楽部 Hip's馬橋店
ぽっちゃり女子が大人気!全国のぽっちゃりさん大募集中!