待機所の漫画|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ことねさん

1ヶ月前

待機所の漫画

最近、待機所の漫画のラインナップにも飽きてきたので、自分で大人買いして1冊ずつ待機所に持ち込もうと思ってます。(もちろん、その都度持って帰りますが)

うちのお店の待機所にあるのは、水商売系とか、ヤンキー漫画が多いんですが…

ジャンル問わず、面白い漫画があったら教えてください。

7
1107
質問タグ:
愚痴/相談 待機室 漫画/アニメ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問ありがとうございます。

    JOYU店の鈴木と申します。

    漫画ですね。。

    ジャンル問わずで好みもあると思いますが

    恋愛系の漫画はどうですか?

    水商売、ヤンキー漫画しかないなら逆に新鮮かもしれませんよ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    ことね(質問者)

    0

    皆さん、沢山のレスありがとうございます!

    聞いたことない漫画もけっこうあったので、とりあえず漫喫で試しに読んでみて、面白かったらまとめ買いしようかなって思ってます。

    これでしばらくは退屈しなさそうです(笑)

    ありがとうございました(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ヒストリエ
    信長協奏曲
    キングダム

    とかとか、歴史ものにハマってます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ひるなかの流星にハマってます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    甘々と稲妻
    君に届け
    三月のライオン
    ヒナまつり
    聲の形
    聖☆おにいさん
    ワンパンマン

    大人買いするならワンピースとか!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    評判につられて読みましたがゴールデンカムイ面白かったですよ〜
    最近読み始めましたがあっという間に既刊全部読み終わっちゃいました笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    東京喰種
    東京タラレバ娘
    ちはやふる
    なまいきざかり
    弱虫ペダル

    この辺りは好きですね。

    でも漫画ってすぐ終わっちゃうから、最近はゲームをしてます(笑)

    小説なんかもオススメですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぼっち嬢さん

    1ヶ月前

    友達の存在意義とは

    このお仕事始めてから友達がいなくなりました初めは生活のズレからだったのですが、だんだん話題も価値観も合わなくなり、金銭感覚の違いなどで気が付けば友達と呼べる人はいなくなっていました今話すのはお店のスタッフさんとお客さんぐらいです最初は一人のほうが気楽だったのでなんとも思わなかったのですが、ふとした時に周りに誰もいない孤独な現実に押しつぶされそうになりますただ、どうしても同業の方は抵抗があります最初は良くても関係が深くなるにつれトラブルが起きそうな気がします(金銭トラブルなど)このお仕事をしていると、友達はやはり必要ないでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身
    9
    794
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒な本指ストーカーになりかけ?

    初めまして。一人の本指さんが少し面倒だなと思い始めたのでご相談させてください。その本指さんは結構な頻度で遊びに来てくれるのですが最近言動が面倒というか、写メ日記は必ずチェックしているようで、この前は他に○人相手したんだねと接客人数を確認してたり、お礼日記の他の人への内容にも触れてくるようになりました。差し入れもよくくれるのですが、これ好きなんでしょ?俺も買って来たよとか、他のお客さんを意識しててそれもちょっと気持ち悪くて。某掲示板も見ているようでそれとなく色々と聞いた来たり、掲示板の内容を報告してきます。まだ嫌なお客さんだなというレベルですが、行為がエスカレートしてきたら面倒だけど来てくれる頻度は高いので今の段階で切ってしますのももったいないのかなとも思ってしまって、どうするべきかと悩んでいます。切ってしまうか様子を見るか、ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クレカを増枠したいけど仕事を風俗とかいたら親バレする?

    風俗でかなり稼げているため貯金以外にも買い物にお金をかけたいのですが楽天カードを作ったのが学生時代のため金額が10万までしかつかえません。増枠申請したいけど、勤務先の名前や年収、連絡先など書かなきゃいけなくて風俗店名を書いたら落ちそうだし親と同居なためバレそうで困ります。新しいカードを作るほうが風俗本業だとおちそうだし、、、。それともとりあえず、風俗店名を素直に書いたほうがいいんですか?もしくは親が勤めている会社名を書いたら連絡がいってばれる?あとは無職か学生なら確認されなさそうだけど年収が高いのも不自然ですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    567

おすすめ求人情報