歯列矯正を考えてます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

歯列矯正を考えてます。

ヘルスで働いています。
歯列矯正をしたいと思っているんですが、フェラなどをするときに支障があったりしますか?
上下裏側矯正で考えてますが、するなら表の方がいいんでしょうか?
矯正はしたいとずっと思ってたのでやると決めたんですが
プレイに支障が出るならエステなど業種を変えないといけないのかな…とも思っています。

3
2784
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    でも歯列矯正って結構かかるよね。
    知り合いは大人になってからやったんですけど5年くらいかかったって言ってた。
    投稿者さんが例えば五年エステでも稼ぎが間に合うならいいかもしれないけど、そうでないなら歯列矯正自体考えた方がいいかもね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    裏側矯正でFすると血まみれになるって聞いたことあります(^_^;)
    表なら大丈夫そうな気はしますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    裏側矯正だとフェラやりにくいよ、器具が当たりやすいし
    やるなら表の方がいいと思うけど見た目的には裏側の方がいいよね笑
    あとキスもしづらい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    568
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    11月って暇ですか?

    今年の夏からデリヘルで働き始めたんですが、明らかに先月から今月にかけて暇が続いています。具体的に言うと、前は1日5万くらい稼げてたのが今は1~2万しか稼げません。11月は暇だから耐えるものだって店長や他のスタッフさんも言っているんですが、そんなものですか??生活かかってるのでそうも言ってられないのですが…新人期間が終わったのでしょうか??移籍した方が良いですか??

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    4880
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クレジットカードのスレッド内に賃貸も借りれるって書いてあったけど審査はOK?

    大阪から上京を考えている24歳です。クレジットカードは作れそうな気がするのですが、賃貸って審査って通りますか?お金がないので出稼ぎで風俗の寮に入って、安定したら仕事探して……って思っていたけれど、寮だと辞めたら出る必要があるのでできれば普通の賃貸がいいなって思ってます。またお店提携賃貸っていうのも管理下にある気がして嫌です。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    12
    779

おすすめ求人情報