身バレしたときってどうなりましたか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

身バレしたときってどうなりましたか?

家族、彼氏、友達、もしくは職場だったり、、
身バレしてしまったときって、どうなりましたか?

バレるとしたら何がキッカケでバレてしまうのが多いですか?
もしバレたことがある人がいたら、教えていただけるとうれしいです、、

7
8082
質問タグ:
初心者 体験談 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風俗は、100%バレると思っておいた方が良いです。
    バレた時の被害レベルが違うだけです。
    写メ日記、プロフ、会話などからどんどん個人を特定されていきます。
    疑わしくなり、風俗街を歩く姿、お店に入る所を目撃され、ほぼ黒確定となり、データベースを扱う人に頼めば家まで特定されますよ。
    プロの探偵でなくてもそれに近い能力を持った人は何処にでもいます。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    どこから私のアカウントを見つけてきたのかわかりませんがお店用のTwitterから身バレしました。
    私は大学生なのですが同じ学部の男子にバレました。
    相手が誰なのかはまだわかっておらず毎日怯えて不安に駆られて精神科で貰っている安定剤を飲みまくって学校に行っています。
    どこからバレたのか本当にわかりません。
    相手は捨て垢なので私を特定してDMを送ってきたんだと思います。
    どこからどうやってバレるのかなんてバレるときは本当にわかりません。
    お客さんで来るということもあるかもしれませんが私の場合は違いました。
    とりあえず私は現在シラを切っている状態です。
    このまま怯えて残りの大学生活を過ごすのは嫌なので悪化したら警察に行くつもりです。
    お店の契約で3ヶ月はやめられないし奨学金借りてても学費が高いから働かないとお金が足りないのでまだまだやめられないしとりあえず今度お店に軽く相談するつもりです。
    どこから身バレするかは本当にわからないので気を付けてください。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    これもこの業界ではよくあることですね・・・
    最もバレるケースが、知合いに風俗好きな人がいること(~_~;)
    次にご自身の服装が変化すること(~_~;)
    上記は特に気を付けてくださいね。

    ちなみにバレたとき・・・はお仕事をあきらめるしかないです(´;ω;`)


    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    泣いちゃう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    乾燥ペンギン

    0

    友達バレしたことがあります。
    急に金遣いが荒くなったり、洋服やバッグにお金をつぎ込むようになると突然の変化にびっくりされますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ぴーち

    1

    彼バレしたことあります。

    奨学金の返済や生活費など困窮した状態でしたし、この仕事を認めてくれないなら別れるしかないと言って説得したら認めてくれました。

    でもあまり多く出勤しないで欲しいとは言われていますので、月に2~4回くらいにしています。

    1ヶ月前

  • 当店では、お客様をご案内するときにマジックミラーで顔の確認をします。その際に知人などでしたらそのお客様はご案内しません。NETなど写真関係も顔を全部かくしても大丈夫です。

    ほぼ99%バレることはありません!!バレるとしたら給料の明細を家に持ち帰ってバレる。携帯を見られバレるというのがほとんどです。自分自身が気を付けていれば回避できます。

    今後お仕事するに伴って参考にしてみてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間中なんですが、あまり稼げません…

    風俗バイトは初心者です。ヘルスで働き出して二週間とちょっとがたつんですが、暇なことが多いです。新人の時はお客さんをつけてくれるって聞いたんですが、1日に一人しかつかないことも多いです。もっとお客さんをつけてくれるお店もあるんでしょうか?新人期間中ですが、やめても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    1018
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロからソープに変えたい

    業界未経験でピンサロを始めてまだ2週間ですが、日給2~3万と思ったより稼げないのでソープに変えたいと思ってます。ただ不安なのは性経験が粗ない事ないです。ヘルスは体験入店で少しだけした事ありますが手順とかテクニックとか分からなくて毎回文句言われるレベルです。そんなレベルだとピンサロ以外の風俗は出来ないですかね?勿論不真面目にやってるとかではないです今のピンサロは褒められるので良いんですが、やはり労力に見合ってないのでどうせなら稼ぎたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    7
    1208
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習

    業界未経験なので講習が必要だと言われて、男性スタッフと裸になって触られたり、軽く舐められたりしましたが…これは普通でしょうか? 

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    518

おすすめ求人情報