ニュースであった某ソープの摘発について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ニュースであった某ソープの摘発について

某グループではないんですがソープ勤務なのでこのニュース見た時ひやっとしました。
発端は店とのトラブルでお客さんが警察に行ったからということですが…クレーマーだったのでしょうか?
お客さんに癇癪持ちな人いたりするので同じようなこと
うちのいる店もされてしまうんじゃないかと考えると憂鬱です。
逆恨みに怯えざるを得ない…。

ソープって建前と黙認で営業してる店ですけど
よく考えれば気に入らない店なら通報して
潰すことも可能だからいつ潰れてもおかしくないんですよね…。

3
847
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんが盗撮したらしいです。
    それをお店の人が恐喝。
    客が警察に連絡。
    そして警察としては何かしら行動しなくてはならなくて、摘発に至ったとのことです。
    客がクソだったということですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    変な人はくるときはくるし、事前に拒むのは難しいし、
    超〜優しくしても地雷踏む時は踏むし、
    こちらであーだこーだ心配してもしょうがないかなって思います。
    客と女の子は別に逮捕されないし、
    気張らず今まで通りの接客していたらいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    こんなのしょっちゅう起こるわけじゃないけど、起きても文句言えないしなぁ。まあ逮捕されるのは店のスタッフくらいだからもし起こっても別の店にうつるだけかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼ぎが減ってきた

    在籍3年目です。稼ぎが全盛期の半分くらいになってしまいました。元ランカーだったのですが、少しずつお客さんが付かなくなってきてたまにお茶の日もあります。最近は本指だけでなく、ネットも鳴らなくなってきてます。サービスは以前と比べて手を抜いているということはないと思ってます。移籍も考えてはいますが…店はスタッフもいい人多くて居心地はいいしとか、元とは言えランカーだったし店のカラーには合ってるはずとか、次がいい店とは限らないしとか、なかなか踏み切れないところがあります。髪とか化粧を変えてイメチェンしてみたりするのは効果がありますか?同じような境遇から持ち直した方がいましたらアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    8
    1124
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記でこだわっている事はありますか?

    風俗初めて1ヶ月で写メ日記も頑張って投稿しているのですが、いまいち効果がある気がしません。やっぱり皆さん、男の人が指名してくれるように意識して投稿していたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    6
    938
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ以外でおすすめはありますか?

    風俗バイトはデリヘルしかやったことないんですが今の働いているお店をやめようと思っているのでデリ以外でいいのがあれば教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    1299

おすすめ求人情報