チップってもらいますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みおんさん

1ヶ月前

チップってもらいますか?

デリ歴一年ですが最近チップを渡されそうになりました。
一万円でしたが正直後が怖かったので次指名してくれればいいよと言って断りました。
チップは都市伝説レベルの話だと思ったので本当にそんな機会があるとは思ってなくてびっくりです。
その人は3回くらい指名してくれてて、いうには今までの中のこの中で一番気に入ってる、そうです。
チップ受け取った事ある人いますか?受け取った後何か本強とか店外とか要求されるような事ありませんでしたか?

7
1729
質問タグ:
指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    私も遠慮なくもらっちゃいます!笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    遠慮なくもらうけどw
    自分のサービスへの対価だと思ってるし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    本強とかじゃないけどチップで異様に
    距離縮めてこようとするやついたな。
    俺良客でしょ?みたいな感じの腹立たしい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ほんとにたまにしかいないけどチップくれる人いますよね
    私はもらっちゃうかな、くれた人で見返り求めてる人にあったことないけどチップあげるから〇〇してみたいなのは嫌だな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    全然もらいますよ!
    前諭吉くれて外車乗せてくれた社長さんはそれきり来てくれないですけどw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    くれるっていうものは貰ってる
    別にそれで本強とかはないかな

    店外の誘いはあるけど断ってる
    それでうだうだ文句言う人はNGにしてる
    どうせロクな客にならないし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    懐に余裕がある人はチップくれるよ!
    まあ多少がめついやつは出てくるけど・・・もしその後がしつこかったらNG出すかチップ代返して黙らせるw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかった時お客様に伝えるべきでしょうか?

    先日検査を受けたら性病にかかっていました。お店には治るまで休むことは伝えてあります。本指名で連絡先を知っていて直近で来た方にイタチごっこにならないためにも念のため検査を受けてもらいたいと思っているのですが連絡したら引くでしょうか?来なくなってしまうのも困るしだからと言って放置もできないしで悩んでおります。こういった場合はどうすべきでしょうか?ご教授お願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 性病
    4
    949
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この自粛中の期間だけ裏引きはありですか?

    最近店外、裏引き始めた人いますか?全然なりません。もう裏引きするしかないんでしょうか?ルールに反するようなことはしないと決めていましたがこの状況が続くときついです。自粛のこの時期だけ外で指名の人と会おうか悩んでいます。(会ってくれるかもわからないですが)始めた、しようと考えてる人いませんか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん
    8
    1423
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ時期に入店した子との差があって辛い

    同時期に入った子がいるのですがその子が今お店のランキング上位にいて私は最下位ではないのですがあまり高くない順位です。本当に可愛い子なので人気なのもわかるのですが入店当初からお店の方もあからさまに彼女を贔屓していて同時期に入ったこともあり余計に差を感じてもやもやしてしまいます。新人期間も終わり、順位も下の方。これから順位あげられる自信もありません。一応指名は取れていますが片手で数えるくらいでほとんどフリーです。もうお店変えたほうがいいのでしょうか?それとももうちょっと続けるべきでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん
    4
    583

おすすめ求人情報