投稿者
匿名さん
1ヶ月前
激励の言葉をください
高級風俗エステに明日から出勤です。
受かったは良いのですが、在籍が美女ばかりでやっていけるか不安です…。
でも頑張りたいんです!!
私を!!
鼓舞してください!!!
5. 投稿者
匿名
そこに受かったってことはあなたも美女じゃん!!がんばれ〜!!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
自分にできることをがんばっていけばいいと思いますよ。
人がどうであっても、それは他人の人生で私のものじゃないから関係ない、って私は思ってます。
がんばりたいって思っているなら、それだけできっと大丈夫だと思いますよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
あなたも!!!!美女!!!!大丈夫!!!!!!!
あなたこそ!!!!!!!!ナンバーワン!!!!!!!!!1いけ!!!!!がんばれ!!!!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
羨ましい限りです
自信を持って頑張ってください
1ヶ月前
1. 投稿者
Mrs Sirena (ミセスシレナ)
風俗店のホームページを見ると、基本的には皆さんきれいな方ばかりと感じるのは無理もありません。
プロのメイクさんがメイク、ヘアセットをして、プロのカメラマンさんが撮影をして、数百枚の写真の中から素敵な写真を数枚選んで、なおかつ修正などもしたうえで写真を載せてますので。
ご質問者様も面接で受かったということは、お綺麗な方なのだと思います。
風俗店、特に高級店と言われるお店では誰でも採用するわけではありません。
月並みになりますが、接客をしっかりすればリピートして頂けますし、頑張りたい気持ちさえあれば高収入を稼ぐことが出来るのが風俗のお仕事です。
ご質問者様がしっかり稼いいけることを応援致します(^O^)/
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
待機中だろうが食べたいものは食べたい!と思ってガッツリ食事をしてたりすると、そういう時に限って予約が入ったり、お仕事で呼ばれたりします。笑それはもちろん嬉しいのですが、お腹はパンパンだし、ちょっと匂う食べ物(カレーとか、コショウが効いてる食べ物とか…)なんかを食べた後だったりすると、口臭ケアをバッチリしていても、何だかお客さんに申し訳なくて(;^_^A皆さんは、待機中の食事はどうしていますか??昼職の後、時間もなくバタバタ向かうので、食事を済ませてから仕事を始める事はできません…お腹に溜まって、でも満腹感もある、なるべく匂いの残らない食事はありますか?
昼下がりの情事
昼間にたくさん稼ぎたい方、大募集!面接後即体入可能!年齢・容姿不問!
モザイク
女性アドバイザーが常に貴女を手助けします!
女子高生はやめられない
嘘・大げさな求人広告に騙されてませんか??実在するオナクラ!
大阪人妻アクシデント
30代~50代の大人女性、大歓迎!高収入◎ 即日体験OK!自由出勤で安
jan☆jan
京橋JanJanはソフトサービスのお店です。
AX痴女フェチクラブ
【本当は責めたい!!】そんな願望を心に秘めてる方必見(^ω^)
究極の素人専門店 Alice-アリス-
働く女の子を守る為の日本で唯一の新システム導入店です♪◇安心の法人経営
大阪回春性感エステティーク
服を着たままできる風俗アルバイト正統派アロマエステ『ティーク』