激励の言葉をください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

激励の言葉をください

高級風俗エステに明日から出勤です。
受かったは良いのですが、在籍が美女ばかりでやっていけるか不安です…。
でも頑張りたいんです!!
私を!!
鼓舞してください!!!

5
761
質問タグ:
初心者 心の悩み 指名 貯金 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そこに受かったってことはあなたも美女じゃん!!がんばれ〜!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    自分にできることをがんばっていけばいいと思いますよ。
    人がどうであっても、それは他人の人生で私のものじゃないから関係ない、って私は思ってます。
    がんばりたいって思っているなら、それだけできっと大丈夫だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    あなたも!!!!美女!!!!大丈夫!!!!!!!
    あなたこそ!!!!!!!!ナンバーワン!!!!!!!!!1いけ!!!!!がんばれ!!!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    羨ましい限りです
    自信を持って頑張ってください

    1ヶ月前

  • 風俗店のホームページを見ると、基本的には皆さんきれいな方ばかりと感じるのは無理もありません。
    プロのメイクさんがメイク、ヘアセットをして、プロのカメラマンさんが撮影をして、数百枚の写真の中から素敵な写真を数枚選んで、なおかつ修正などもしたうえで写真を載せてますので。
    ご質問者様も面接で受かったということは、お綺麗な方なのだと思います。
    風俗店、特に高級店と言われるお店では誰でも採用するわけではありません。

    月並みになりますが、接客をしっかりすればリピートして頂けますし、頑張りたい気持ちさえあれば高収入を稼ぐことが出来るのが風俗のお仕事です。

    ご質問者様がしっかり稼いいけることを応援致します(^O^)/

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちゃいちゃ接客苦手

    いちゃいちゃ苦手だけどがんばってやってるのですがいまいちな感じです。自分が思っているよりオーバーにした方がいいのか悩んでます。コツみたいなものがあれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    4
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イラっとくる写メ日記

    待機中によく他の子の写メ日記をみるけどデブなのに加工なし全顔だしおっぱい丸出しの子がいてすごいイラっときたけどわたしだけ?皆さんもイライラする写メ日記とかあったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    926
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    はじめて風俗で働いたのですが、思ったより稼げていないです。お店を変えた方がいい?

    今年2月から六本木のデリで働いているのですが、思ったより稼げていません。1日5万円ぐらい稼げればな~と思ってはじめたのですが、平均1日2、3万ぐらいしかお給料はありません。なんとなく居心地のよいお店なので悩んでいるのですが、お店を変えようか悩んでいます。風俗で働くみなさま、どう思いますか??

    質問タグ:
    初心者 収入
    12
    893

おすすめ求人情報