時間帯|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

時間帯

最近週に3〜4日出勤していて、もう少し本数増えたら嬉しいなとおもっていますが
稼げる時間帯などありますでしょうか?
夜中のほうがお客さん多いのでしょうか?

5
720
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    昼間もそこそこ稼げそうだけど本強しつこい老害が多いから夜しか出勤しない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり夜ですかね?金曜の夜とか
    昼間もお店とか場所によっては稼げるんじゃないかなと思います
    あと昼間の方が女の子の出勤少なかったりするから稼げたりしますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    休日前の夜>休日の昼>平日の夜>平日の昼って感じ
    夜も終電超えるようだと少なくなる

    あくまで一般的にってことだから店とか場所とかで変わる
    人妻系なら昼でもそれなりって聞くし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    基本的には夜間の方が集客は多いと思います。
    あと、週末と土曜日、日曜日。
    私のお店だとそんな感じだからシフトを入れる時はそのタイミングにしています。
    稼ぎにくい時に出勤しても時間がもったいないからね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    地域による
    繁華街は夜のが跳ねるしオフィス街は意外と昼のがきたりする

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店

    業界未経験で体験入店してから決めたいので、何店舗か体験入店しましたが、入りたいと思う店だけ体験入店したほうがいいと店舗に言われました。やっぱり体験入店は絞ってからのほうが良かったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    9
    613
  • 投稿者りんかさん

    1ヶ月前

    オプションNGない方が指名とれますか??

    半年ほどデリやってます。指名が入らず困っています。スタッフさんからも「オプションのNGが多いね」っ言われちゃって。。プレイは頑張っているんですが、なかなか実らずで、、、しょうじき焦ってます。お店の方にお聞きしたいのですが、NG少ないコの方が売り出しやすいんでしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    1103
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステ、オナクラって稼げますか?

    今デリヘルで働いてて1日4~5万円くらいの稼ぎなんですけど、仕事的にキツくてエステかオナクラに変えようかと思ってます。ただ、手コキで稼げるのかな?って懸念してます。風俗やるからには1日3万以上は絶対に欲しいと思ってるんですが、そのくらい稼げますか?1日どのくらいですか?経験者の方や分かる方、教えてください!働く時間は7~8時間くらいを想定しています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    7
    2140

おすすめ求人情報