店長が神経質に感じるけどこれって普通?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆうきさん

1ヶ月前

店長が神経質に感じるけどこれって普通?

閑散期が来てから店長が急に神経質になってきた。


1、新規のお客様だから真剣にね!新規だよ?しっかりね!とつく前に2度も念押ししてくる。

まず指名とるためにいつも真剣だし指名2位だから手を抜いてないのは分かると思うのに。





2.新規の客についた後、あのお客さん頬っぺたこすってたけどなんかしたの??とわざわざ部屋まで聞きにくる。←頬に触れたりキスしてない。



3、普段休みや寝坊は滅多ないにもかかわらず、客つくんだから!休んだり遅刻しないでね!頼むよ!しっかりね!と強い口調で出勤時と退勤時に念押し。







4、個室待機なんだけど、部屋から出る時に、扉静かにね?音気をつけてね?と毎度確認。←うるさくならないようゆっくりしめてるし客には閉めさせないようにしてる。




5、帰り側に、無駄遣いしないようにね?閑散期だからね!と言ってくる。

←私はブランドの服や鞄は持ってないしホスト通いもなく店から金を借りたことも借金もない。




6、今日90分のお客さんすっごい褒めてたからそのモチベーションでやってね?
いつもだよ?しっかりね!客とるチャンスだよ?と褒めてるつもりなの?という態度で言ってくる。←なんか責められてる気分になる。

これ普通?








6
563
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    時期的にいつもより心配になっていろいろ言っちゃうんじゃないですかね〜、なんども言われたらうざったく感じるけど店長の気持ちも分からなくないかなとは思っちゃいますね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    閑散期で売り上げ下がっているから士気を鼓舞する必要があったりするんじゃないんでしょうか。
    オーナーからも売り上げに対することも言われるでしょうし。
    でも、売り上げを上げようとしているってことは結果的にみんなに恩恵がある。
    ちょっと行き過ぎてる部分もあるかもしれませんが……

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    疲れそう!
    ここまで来るとうざく感じるね。
    指名2位なら移籍するのももったいないからしないけど、特に理由がなければ移籍するかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ゆうき(質問主)

    0

    おふたり共回答ありがとうございます!
    ですよね、やっぱり!

    はっきり言ってもらえてなんかモヤモヤがなくなりました。



    私は入店して四ヶ月であんまり店長とは話た事がなかったため、なんで急にあたり強い感じ??と思ってましたが相手を選んでくれって一言にもしかして他の嬢と間違えてるの??

    って思いました。
    あんまり会ってないがゆえに似た子と思い違いしているのかも??

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    普通ではないね
    神経質でうるさい店長さんですねw
    でもちゃんと運営頑張ってるみたいなので聞いてあげましょうw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    神経質だとは思いますがそういう人よくいますよね。
    他人を信用できないタイプが管理する側にいるとすごい面倒。
    でも主さんが言ってるような当たり前のことができない人も多いから言いたくなる気持ちも少し分かったりします。
    せめて相手選んで言ってくれって思っちゃいますよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトを考えているのですが、自宅への派遣に危惧の念を抱きます。

    デリのバイトを考えているのですが、自宅への派遣に危惧の念を抱きます。自宅は危険なイメージが浮かんできます。デリをやっている女性や店舗のスタッフさんに自宅派遣の様々な意見を聞きたいと思い投稿させていただきました。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    2564
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマス、お正月出勤しますか?

    いつもだったら稼ぎどきですけど今年は稼げるのか不安です。皆様は出勤しますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    401
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めたきっかけはなんですか?

    私は彼氏です。手は出ないもののお前はだめだ、俺がいないと何もできないなど言われ続け相当病んでいました。それでもなんとか足掻こうと行き着いた先が風俗という道でした。とにかく独り立ちするために資金を貯めたい(バイトが続けられず彼の紐状態)、あと風俗で働いてやるぞ!と言う謎の復讐心?のような気持ちでした。今思えばそのマウントの取り方はおかしいんですが…。もっと病むかもと思ってましたがむしろこの行動で一歩進んだことにより以前より精神が安定したので続けられたのが幸い(?)です。彼にはブラック会社の倉庫設定で働いてたので夜遅くに帰って来てもブラックだから…で済ますことができたんですが逆にそんなところに勤めてるのに追及しないの?って。この辺りでやっと別れる決意が固まりました。別れ際はブチ切れでしたがそんなこんなで晴れて先月別れることができました。今は一時的に実家に戻ってますが11月に昼職と一人暮らしを始めます。ただの自分語りでしたが風俗は今月いっぱいでやめるのでここで吐き出させてもらいました。出戻る不安もありますが、なんとか昼職も見つけたのでまず目の前のことを頑張ってみようと思います。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 彼氏
    6
    980

おすすめ求人情報