スカウトを介さずに働きたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スカウトを介さずに働きたい

現在スカウトを介した店で働いていますが、
今のお店をやめてスカウトを介さずに別の店に働きたいと思っています。
ごねられたり引き止められたりするのが嫌なので
お店にもスカウトの人にも別の店に働くことは言うつもりもないのですが
もし他の店で働き出したのがバレたら問題になったりしますか?

6
257
質問タグ:
退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    バレても問題無いです。

    私はスカウトは使った事が無いのですが
    現在働いてるお店は今まで働いたお店の中で1番続いていて
    系列店では体験入店のみにしました。

    例えるなら
    ブラ○ドのコーチの本店で長く勤務をして
    アウトレット店では1日のみ
    みたいな感じですね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    バレても問題ないよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    嫌味を言われる可能性もあるけど何の問題もありませんよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    なにも問題ないと思いますよ。
    コンビニのバイトでいうなら、ローソンを辞めてファミマで働くくらいのことですよね。

    街でばったり会ったときに嫌味を言われたりはするかもしれないですけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    問題になることはありませんよ。
    引き留められたりすることはあるかもしれませんけどね。
    風俗のスカウトを介して働くことはやめたほうがいいです。
    なぜかというとお給料をピンはねされちゃうからです。
    あまり詳しくはありませんがお給料の数パーセントがスカウトに支払われるようです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    なにも言われないと思います。
    自分で探した店ですからね。外野からあれこれ言われるいわれはないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやっていた間の経歴はどうするのがいい?

    元々昼職と掛け持ちしてましたが昼職を辞め2年ほど風一本でやってきました。昼職へ復帰しようと思ってるのですが、その間の経歴は履歴書へどう書くのがいいでしょうか?嘘をかいてバレたら…と思うと、どうするべきなのかなと悩んでます。

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    4
    705
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗をあがるときどうしてます?

    今年いっぱいで風俗あがって昼職につくんですけどお店で知り合った子やお客さんの連絡先をどうしようかなと、、、風俗関係のものを引きずりたくはないなぁって思ってるんですけど、全部ブロックってのも乱暴な気がみなさんならどうします?

    質問タグ:
    お客さん 退店
    5
    2835
  • 投稿者はるなさん

    1ヶ月前

    昔働いていたお店がサイトの写真を消してくれない

    結婚することが決まり一ヶ月前に働いていたお店を辞めました。なんとなく三年前に働いていたお店のサイトを見たら当時の私の写真がまだ載っていました。そのお店を辞めて半年くらいのときにも、写真が載っているので消してくださいとお願いしたことがあります。その時は分かりましたとなったので消してくれたものと思っていたのですが、まさかまだ載っているとは…ダミーのような使われ方だと思うのですが結婚を機にもう風俗上がると決めてこの前のお店を辞めたので、三年前の写真とはいえ嫌だなと思っています。正直連絡をするのもちょっと嫌なのですが、消しもらいたいので連絡しようと思います。辞めてから結構経ってますがこの場合消してもらえるんでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    5
    1232

おすすめ求人情報