退店するのを引きとめられています|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

退店するのを引きとめられています

今、大学2年で19歳から風俗を始めました。学生の期間だけか目標金額がたまったらやめようと決めていて
もうすぐ目標金額、来年からは就活もはじまるしと、ちょうどいいかと思い退店を決めました。
ですがスタッフさんに退店することを伝えたところ、せめて在籍は残しておかない?必要な時に出勤するのでいいからと言われました。スパっと辞める気でいたのですが、こう言われてそれもアリかなと思い始めてしまいました。
若いうちしかできないだろうし、でもズルズル続けない方がいいよなという思いもあって気持ちが揺らいでいます。キッパリ辞めたほうがいいでしょうか?ご意見いただきたいです。

7
1250
質問タグ:
本業/学業 愚痴/相談 退店

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    きっぱりやめましょう。身バレのリスクもあるし、就活の面接官が風俗きて、ばったり合っちゃったりしたらどうするの?欲望は無限で、どんどん欲しくなっちゃうからやめられなくなる。引き際で引かないと痛い目を見ることもある

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お金はいつ必要になるか、わからないし在籍だけしておくのも手かもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やめるぞ!って思った時にスパッとやめたほうがいいと私も思います
    目的がなくなったのに続けてたら他の人も言ってるけどズルズルいっちゃいそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0


    迷ったら辞める

    がいいと思いますよ
    今ずるずる行くと次辞めようと思ったときにも同じことになりそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    別に止められても出勤せず、何も言わずフェードアウトすればいいよ。
    突然飛ぶのは別にこの業界じゃ珍しくもないんだし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    長く続けるつもりはないならキッパリやめたほうがいいと思います
    でも学生のうちだけって考えてたならまだ卒業まで続けて辞めるのでもいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんな風に言ってもらえるなら在籍だけは残しておいたら?

    HPに残ってるのが嫌だっていうなら別だけど、都合がついたときに気楽に働きに行けるのは利点だと思うよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘブンのキテネ

    これって前にキテネ押した人がわかる方法ないんですか?前にキテネした人にまた送ったりメッセージくれた人にキテネ送ったら迷惑なのかな?って考えると誰にキテネ押したらいいかわかりません。みんな気にしないものですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    672
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で学費を稼ぐ人はいますか?バレない?

    わけあって仮面浪人している大学1年生(理系)です。ちなみに、私は風俗も水商売も未経験で処女です。なぜ仮面浪人しているかと言うと、詳しいことは言えませんが、先生や親が勧められた今の学部だと医療系なので、自分の夢が叶えにくいからです。今の大学の学費は私のことを思い親がほぼ全て払っており、祖母からの教育支援金も受けています。(今の学部だとバイトは難しいです。)そんなこともあり、志望校の大学に入ってから親や祖母の負担を減らすために学部の一部を自分で払おうと思います。しかも、私の家庭は奨学金がもらえない家庭で、特待生だと私の学力面で心配だし、大学院進学も考えています。私は家庭教師の会社に登録していますが中々依頼がなく、親や祖母や彼氏に大変申し訳ありませんが、風俗で学費を稼ぐことも考えています。しかし、学費を自分で一部でも払えたとしても、親に怪しまれないか心配です。確定申告とか税金とかもめっちゃ心配だし。風俗で学費を親や祖母や彼氏や大学にバレずに稼いでいる方はいらっしゃいますか?バレない工夫も教えてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    2750
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍して正解だった人

    コロナ禍でお店移籍してよかったって人いますか?今のお店があまり稼げない状態が続いているので移籍するか今のお店でまだ様子を見るか迷ってます。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 退店
    5
    703

おすすめ求人情報