風俗は少し怖いイメージがあるのですが、スタッフはどのような人たちでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗は少し怖いイメージがあるのですが、スタッフはどのような人たちでしょうか?

訳あって風俗で働いきたいのですが、風俗は少し怖いイメージがあります。

風俗店のスタッフさん、経営している人?組織ってどのような感じでしょうか?

風俗は辞めたい時に辞める事がとができますか?

6
998
質問タグ:
初心者 収入 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も思ってるよりもずっと普通でした!お店に寄るかもしれないけど笑
    シフトとかもほんと自由だし(この日は出られますか?みたいなのはある、強制じゃない)
    辞めるのもいつでも辞められるし自由ですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も風俗は怖いイメージがありましたが、通常のバイトよりもかなり働きやすく、スタッフはやさしいですね。

    スタッフさんは普通の人です。

    辞めることも、いつでも問題なく辞める事ができます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんは普通の人が多いですよ。
    変にオラついた人とかチャラい人は少ない気がします。
    私が今までいたお店がそうだっただけかもしれませんが笑
    何軒か働きましたが辞める時にトラブルになったことは一度もありませんね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自由に辞める事ができますよっ!!

    もちろんシフトを入れて当日いけませんというのは社会人としてよろしくないです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も最初は怖いイメージはありました。

    実際に働いてみるとイメージは変わりました。

    逆に緩め?

    風俗はバイト感覚で気楽に働きやすいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    昔のイメージとは、違ってきています。過大広告の求人を、載せている店は

    危険ですね、健全経営しているお店が安心だと思います。

    デリヘルは、自由出勤が基本ですので 辞めるのも自由ですよ、

    女性スタッフがいるお店や 前職がサラリーマンのスタッフもいますよ、

    不安なら デリヘルがお薦めですね、料金設定が安い店も危険かもですね

    高級までいかなくても、中間以上のお店を、お薦め致します。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ミサキさん

    1ヶ月前

    夏休みを利用して出稼ぎを考えています。お店ってどうやって決めてますか??

    大学生です。夏休みを利用して2週間ほど出稼ぎのお仕事を考えています。せっかくだからキレイな海の近くがいいかなって思ってて、沖縄、福岡(中洲)あたりで考えてます。仕事内容はヘルスで考えていて、デリでも店舗でもどっちでもいいです。せっかく出稼ぎに行くので、お茶とかになりたくないし、しっかり稼ぎたいなって思ってますが土地勘もなくて、どのお店がいいか正直決められない状態です。。以前、出稼ぎに行ったことのある方、出稼ぎ中の方などにお聞きしたいのですが、出稼ぎの時のお店ってどうやって決めてますか??何かアドバイスなどあったら、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    4
    1085
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやってる方

    今、風一本でやってる方は将来はどうするか決めていますか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業
    7
    860
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告ってどうすれば

    19ヘルス嬢です。新人で働いています。出勤は体入含め、4回しています。税金のことについて気になりました。よく調べてはみているのですが、確定申告って一体どうすればよいのでしょう。全くわかりません。収入があるということは税金を払うのですよね。皆さんどうやってしているのですか。流れを教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業
    9
    1165

おすすめ求人情報