投稿者
匿名さん
1ヶ月前
心身ぼろぼろ、、
20↓学園系の新人ソープ嬢です。
ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。
学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。
デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。
掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。
業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?
掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。
5. 投稿者
匿名
掲示板は気になるけど、見ないようにしたほうがいいと思いますよ。
どうせ少数意見だし。
実際のお客さんの言葉の方がずっと大切だと思います。
あと、学園系のお客さんが合ってないなら、ソープでも他の店舗に変わったらどうですか?
あともしソープが合ってないなら、ヘルスとかもやってみたらいいと思います。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
こういうの見てたので掲示板は絶対見ないようにしてます。
どうせ掲示板はこちらでは何も出来ようがないので…。
あとは普通に苦しくなったら休んでました。無理しないことが第一だと思います。
収入にもよると思いますが、職種含めて別のお店体入するのもあるだと思いますよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
インターバルの時間を長くしてみては?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私はソープ嬢ではないですが、長く続ける気持ちがあるのなら無理をしない範囲の時間で入る方がいいと思います。
初めの頃は効率わるかったり、どうしたらいいか悩んだり嫌なお客様に連続で当たったりしたら最悪…と思うし辞めたくなりますよね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
掲示板見てもいいことなので見ないのが一番です!
デリしかやったことないですけど業界入ったばかりは慣れるまではいろいろ心配事も多いし私もメンタルやられましたよ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ぽっちゃり好き=巨乳好きと思ってるのですが巨乳じゃないぽっちゃりは需要ないですか?私のスリーサイズはB79、W73、H87です。ぽっちゃり専門にいる女性を見るとFとか飛び抜けた巨乳ばかりだったので心配です。私の体系ではぽっちゃり専門では微妙でしょうか?とはいえ普通体型としても微妙なので結局どういう店がいいのでしょうか?
★脱がない・舐めない・触られない★未経験でも安心!
オープニングスタッフ体験入店3日間全額バックキャンペーン中です
★入店3日間バック率100%★待機時給保証3,000円
業界最高のバック率!横浜で一番注目を集めているソフトサービス店♪
採用率100%!? 10代~50代以上まで大歓迎♪
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
今日6万円必要な女の子は見逃せない
私達もお客さまも、アナタの力を必要としています。