心身ぼろぼろ、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

心身ぼろぼろ、、

20↓学園系の新人ソープ嬢です。
ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。
学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。
デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。
掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。

業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?

掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。

5
770
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板は気になるけど、見ないようにしたほうがいいと思いますよ。
    どうせ少数意見だし。
    実際のお客さんの言葉の方がずっと大切だと思います。
    あと、学園系のお客さんが合ってないなら、ソープでも他の店舗に変わったらどうですか?
    あともしソープが合ってないなら、ヘルスとかもやってみたらいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    こういうの見てたので掲示板は絶対見ないようにしてます。
    どうせ掲示板はこちらでは何も出来ようがないので…。
    あとは普通に苦しくなったら休んでました。無理しないことが第一だと思います。
    収入にもよると思いますが、職種含めて別のお店体入するのもあるだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    インターバルの時間を長くしてみては?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私はソープ嬢ではないですが、長く続ける気持ちがあるのなら無理をしない範囲の時間で入る方がいいと思います。
    初めの頃は効率わるかったり、どうしたらいいか悩んだり嫌なお客様に連続で当たったりしたら最悪…と思うし辞めたくなりますよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    掲示板見てもいいことなので見ないのが一番です!
    デリしかやったことないですけど業界入ったばかりは慣れるまではいろいろ心配事も多いし私もメンタルやられましたよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パニック障害持ちでも働けますか?

    私はパニック障害持ちなんですけど、お店で働けますか?お店の人に正直に言って理解してもらえるのか、言わないでだまって働いたほうがいいのか、どっちがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    5
    302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞め時ってどんなときですか?

    皆さんはどうなったらこの業界を辞めようと思いますか?(目標金額達成したら等)私はそろそろ年齢も20後半で彼氏の事もありますし、繁忙期も過ぎていき稼げなくなるので辞めようか悩んでいます。参考として皆さんはどうなったら辞められるのか教えていただきたいです。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    13
    2902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープのお客さんが慣れません

    ヘルスのお客さんは、軽いキスからディープキス、ゆっくりフェラから寸止めして激しめに。って感じのプレイで、徐々に激しくしていく雰囲気が多いのですが、ソープのお客さんは、最初から興奮MAXで来る人が多いように感じます。フレンチなしのディープキス→男性からの激しい攻め→フェラも最初から強くしてとお願いされます→そこからフィニッシュまで本気の激しいピストン。結構、お客さんの雰囲気が違ってビックリしています。刺激を強く求める、体格の良いスポーツマンが多い気がします。年配の方でも、もっと強くとお願いされます。痛くない?と聞きながらやってあげます。ヘルスよりも、体力使うし、最初から最後まで強く吸ったり吸われたりが、慣れません。やっぱりお客さんは、最後までできる。って思うと、興奮が抑えきれずに猛獣になり最初から本気でくるんですかね(汗本気で来てもらっていいのですが、なんかこう、いきなり激しいと雰囲気が出なくて、ただ痛いのを我慢し合う我慢大会みたいになっちゃってる気がします。本気の性欲のぶつけ合い、みたいな(泣)私が敢えてフレンチキスから初めても、お客さんに顔全部を食べられてしまいます…汗 

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    695

おすすめ求人情報