違う仕事に変えるか、掛け持ちするか悩んでいます。。いろいろ意見を聞かせて!!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
こまちさん

1ヶ月前

違う仕事に変えるか、掛け持ちするか悩んでいます。。いろいろ意見を聞かせて!!

10〜19時くらいの時間帯でデリで働いています。週3ほど働いているんですが、お昼過ぎからヒマになっちゃうお店で、夕方くらいまで待機が続く日もあります。。この時間を上手に利用したいなって思ってるんですけども、違う仕事に変えるか、掛け持ちするかで悩んでいます。

デリだと他のお店もヒマだと思うので違う仕事を探した方がいいのか、、
掛け持ちするのは、それはそれで精神的に疲れたりするのかなって思っちゃったり、、
今のお店でも馴染みのお客さん(少ないけども。。汗)が付いてくれているしな〜っとか、、
いろいろ考えちゃって、なかなか決心できずにいます。

掛け持ち経験者の方や、違う仕事に変えた方で、良かった点、悪かった点など
いろいろご意見を聞かせてもらえればと思うので、コメントお願いします!

4
912
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    一般的に風俗店では、掛け持ちすることはOKのところが多いです。
    ただ正直なところ、お店としては掛け持ちはしてほしくないです。
    きちっと今在籍してるお店を退店してから、次のお店を探してくださいね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の掛け持ち経験者ですが、今思えば、お昼の仕事との掛け持ちの方が良かったなぁと思いました。

    当時は金銭面ばかり気にして風俗の掛け持ちにしましたが、給料・社会的地位共に安定した仕事をしながら、副業として風俗の仕事をするのが、将来のことを考えたら最良かなと思います。

    良い方向へ事が進むといいですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    もっと稼げるお店に変えるか、掛け持ちした方がいい気がします

    出勤してても暇だったら無駄な時間だなって感じちゃうし稼げないのつらいですよ

    私は昼職メインで風俗の仕事はお小遣い稼ぎって感じだけど、出勤するぶんには稼ぎたいし!

    掛け持ちでも慣れればそんなに大変じゃないですよ

    いいお店見つかるといいですね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ちは

    0

    来ないものを待ってもしょうがないし、昼は時給制のバイト、夜はデリみたいな方が時間の無駄なく稼げるんじゃない?
    それに嬢はいずれは隠退引退するものだと思うから少しずつ昼職へシフトチェンジすることを考えての両立としても考えていいんじゃないかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みなさんは名刺にどういうメッセージを書いてますか?

    私はプレイが終わった後に名刺にメッセージを書いてお客さんに渡しています。前は「また遊んでね♪」とか、同じようなメッセージを書いて渡してたんですが、それだとあまり印象に残らないみたいで、今はお客さんのプレイや、話した内容などを書くようにしています。ただ、文章力がなくてなかなかパっと出てこなくて、ちょっと時間がかかっちゃったりして、、、みなさんはどういうメッセージを書いてますか?? 参考にさせてくださいー!

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    839
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ほぼ喋らないお客さん

    喋りたくないのか苦手なのかわからないですけどかなり無口なお客さんにあたって自分が一方的に話してるだけみたいになりました笑話さない以外は別によかったんですけど気まずかったです無口なお客さんに対してどう接客してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    621
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即尺って何分くらいするもの?

    即尺でいきたい人は分かるけど即尺してもらってる行為が好きな人にどれくらいしてあげてシャワーへ誘導していいかが分からない時々そのまま流れちゃって基本プレイに映ったりして内心やだなぁって思うけどなんか雰囲気が1回中断されるからとも思う…今更お店の人に聞けないし…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    963

おすすめ求人情報