爆サイの誹謗中傷|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

爆サイの誹謗中傷

今の職場は駅から近くて働きやすいのですが、爆サイで誹謗中傷されたので、まず欠勤して辞めるか迷っています。
もしも、爆サイで誹謗中傷されたら、どのように対応しますか?

3
287
質問タグ:
心の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  •  

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1の方が言っているように程度や内容にもよるかもしれませんが、辞めるのは悔しいしもったいないなーって思う。
    風俗を利用する客の中でそのサイトを見ているのはごく一部の人だけだし、それについて質問してくる客なんていないんじゃないかな。
    しかも、誹謗中傷を目的に高額なお金を払うやつなんていないよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    程度によりますね。
    例えば一週間以上毎日自分の中傷で
    盛り上がっているような感じでしょうか?
    または悪意のある来客や、その誹謗中傷について聞かれる(例えば○○みたけど本当?とか)など実被害はでていますか?
    誹謗中傷は腹立たしいし、放っておくのも嫌ですが、実害がでていないのならそんな人たちのために辞めるのも悔しいし、もったいないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    陥没乳首でも働けますか?

    私は乳首が陥没してて、さわったりしてもそのままなんですけど、そういう胸だと風俗で働くのはむずかしいでしょうか。すごくコンプレックスで、今まで男の人にも見せたり話したりしたことがないので、男の人がそういうのに対してどう思うのかがわかりません。もし笑われたりしたらと思うとつらいですし、お客さんの男の人に対しても申し訳ないなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん
    3
    1039
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    店外デートはいくらが相場?

    本番なしでいいからホテル3時間こみで店外デートしたいといわれた。今までお金使ってもらってるし行ってもいいけど、朝10時から夜21時までって言われても長すぎだよね?私はデリヘル7時間出勤で5万貰うくらいがいつもなんだけど、店外のメリットって店に取られる金がないことだから7時間一緒にいたら10万くらい払ってもらわないと店外する意味ない。でも、そんなに高い金払って本番なしで店外行きたい訳ないし1日五万デートとかなら店にいたほうがまし!あんま払ってくれないならそいつに今までラインの返信も頑張ってた意味がなくて最悪。気まずい空気にせずいくら払ってくれるのか聞き出す方法はないですか?また、みんな店外デートは相場いくらから?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    7
    8886
  • 投稿者かよさん

    1ヶ月前

    お金の使い道

    一緒に働くお店の女の子に、面と向かっては中々聞きづらいので、こちらに投稿してみます。皆さんは、風俗で稼いだお金を何に使っていますか??私は、進学で九州の田舎から東京に出てきたので、学費や生活費、遊びや、ちょっと貯金もしてます。差し支えない方、教えてくださーい!

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 体験談
    8
    1493

おすすめ求人情報