体験入店のパネル|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体験入店のパネル

業界未経験で、デリへルに体験入店2日目の予定があるものです。

お店にもよると思いますが、体験入店の人はパネルが無いのでしょうか?

それと、体験入店の人と本入店の新人の違いとかもあるのでしょうか?

体験入店先のデリへルのホームページとかに私のパネルが無かったので、不安になり、質問させていただきました。

ちなみに、私は面接した日(=体験入店1日目)にスノーで簡単なパネル撮影をしました。
(他のキャストさんたちもスノーの簡単なパネルがほとんどです。)

4
905
質問タグ:
初心者 体験入店 指名 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    体入ならスノーとかでもいいのかもだけど、在籍の子もスノーで大丈夫なの?笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    体入だと写真を載せない店もあるよー
    体入で終わるかもしれない人のためにわざわざ写真撮ったり加工したりするのめんどいしね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店だったら載せないお店なんじゃないですか?

    私のところは最初スタッフさんが携帯で撮ったものを加工してHPに載せてましたけど、本入店したので今度ちゃんと写真撮ることになってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私が働いてるお店は体入でも一応写真撮影してくれましたよ、サイトにも載ったし
    もしかしたら体入の子は載せないってお店なのかもね
    というかちゃんとした撮影はしないとこなの?普通に在籍してる子もスノー?
    いろんなお店で働いたことないからよく知らないけど、ちゃんと撮影してくれるようなお店の方がいいんじゃって思ってしまった笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキそうになると我慢する客

    ほんと勘弁してほしいですよね?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1937
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしで風俗やるのは家族にバレやすいですか?

    デリで働こうかなと思っているのですが実家暮らしなのでバレないか気になります。昼は事務のバイトをしてて働くとなると夜になるんですが、今まで深夜に働く事がなかったので怪しまれるんじゃないかと思っています。やっぱり一人暮らしの方が風俗は向いてるんでしょうか、実家暮らしでもうまく働く方法はありますか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    3
    2089
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    趣味講習は誰に相談すべきか?

    長文すみません。1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。私は誰に相談すべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    2
    248

おすすめ求人情報