身バレ防止のためにウィッグをかぶりたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

身バレ防止のためにウィッグをかぶりたい

地毛が派手なので身バレ防止でウィッグ着用で仕事をしたいんですけど難しいですか?

8
2840
質問タグ:
初心者 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名   

    1

    もう何年もウイッグで
    デリにソープで働いてます!
    ロングのウイッグでもあたしは
    全然大丈夫です!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    気分上々

    0

    大丈夫じゃないですかね?
    それをデフォルトとして勤務すれば、お客様からも

    『写真と全然違うじゃん!!!!』なんてことは言われないと思います!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    気分上々

    0

    大丈夫じゃないですかね?
    それをデフォルトとして勤務すれば、お客様からも

    『写真と全然違うじゃん!!!!』なんてことは言われないと思います!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店でダメって言われなければ問題なさそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    元がベリショだけど仕事中はボブかぶってるよ。
    お客さんに突っ込まれることもあるけど素直に仕事用〜とか今の髪型気に入ってないからかぶってるとか言います。
    ずれるずれないの心配に関してはよほどの強風かダッシュするとかでなければそうそう落ちない、はず。
    私はなれてしまったけど最初のうちはその辺慣れないかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    写真だけウィッグじゃダメなのかな?
    接客のときはなにかと大変だよ
    写真と髪型違うねとか言われたら
    最近髪型変えたとか言えばいいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ロングウィッグだと絡まりやすそうだしシャワーの時めんどくさそう、使うならボブとか短いウィッグがいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    女の子のウィッグの装着感は知らないけど
    お客さんのウィッグつけてる感はちょっと感じるからなぁ…。
    安いウィッグだと結構浮いて見えるかも。
    毛質がもろ違うみたいな…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトを考えているのですが、職場にバレないか心配です。

    金欠なのでデリのバイトを考えているのですが、風俗で働いている事がバレないか心配です。掛け持ちなので税金で風俗のことが知られてしまうんじゃないかと思うのですがどうですか?掛け持ちで働いている方も多いと思いますが、どのように対策していますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ
    6
    1011
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通ってる学校を言ってしまった

    面接をしたスタッフに通ってる学校を聞かれ、おろおろしてたら「守秘義務があるからさすがに悪用はしません」と言われたので学校名を言いました。とても不安なのですが大丈夫ですか?スタッフさんに昼の職場や、通ってる学校を教えた方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 ストーカー
    6
    1023
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ななちん

    今月、大学に入学してすぐにホテヘルをはじめた者です。入店して一週間ちょっと経ちましたが、1つだけ悩みができました。お客様が私に興味を持ってくれているのは大変嬉しいんですが、個人情報だよね?って思われる事を沢山聞かれる事も多く、困っています。どこの学校通ってるの?とか、本当の名前は何て言うの?とか…断ってもしつこく聞いてくる方もいて、うんざりする時もあります。皆さんは、お客様からの回答に困る質問に対して、どう対応していますか?うまいかわし方があったら、ぜひ教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1128

おすすめ求人情報