投稿者
みきてぃーさん
1ヶ月前
得意なプレイは何と答えるのが無難ですか?
最近ヘルスで働きはじめた風俗初心者です。
プロフィールやお客さんに必ずってほど「得意プレイはなに?」って聞かれますがぶっちゃけわかりません。
下手なこと書いて怒られるのも嫌だしそればっかりやらされるのも嫌だし・・・。
こんなとき、なんて答えるのが無難でしょうか?
4. 投稿者
匿名
勉強中が無難じゃないかな?無理にプレイかいておいても実際とのギャップがあったらお客さんもがっかりするだろうし
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
彼氏に褒められたプレイとか自分にとって楽なの書いておけばいいんじゃない?
逆に実際は上手くてもイヤなのは書かない方がいいよね
わたしならキスは絶対書かない
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
得意なプレイいうとハードル上がるよねぇw
私もまだ勉強中ですとか言ってるかなぁ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
特にないなら探し中ですとか勉強中で良いんじゃないかな?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
手こき、フェラ、だけしたいので、完璧にそれしか無いお店の種類を教えてください!エステで脱がされそうになって呆れました。摘発されないんですかね泣トーク力は、普通〜程度です。胸はあまりないので、おっパブは向いていないなと思います。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
新しいお店に移籍して在籍の写真を撮ったのですがなかなかアップされずに三週間ほど経ちます。前にいたお店は写真をとって一週間もしないうちに変わったので普通はどのくらいなのかと気になりました。こちらとしては早く写真をのせて欲しいんですがこういうことはお店に確認しても大丈夫ですか?
CHOCOLOVE
女の子第一主義のお店です♪
東京人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
極嬢S&M 四日市店
会話が苦手、、自分に自信ない、、そんな女性を大歓迎しております♪
ハイ・チュッ
20~35歳位の未経験者様も大歓迎!!
TMBC上野店
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~8万円稼げる!
千葉★出張マッサージ委員会Z
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
艶妻
未経験・体験入店大歓迎!!!
回春性感アロマピーチ
ハンドサービスのみが基本で業界未経験者のあなたにも実現できる高額収入!