コミュ障です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コミュ障です。

人見知りが酷くコミュ障です。
ここの掲示板やほかのサイトを見ても「風俗嬢は顔じゃなくて愛嬌や接客」と言われていますがコミュ障な私にとって一番の無理難題です。

お客さんにも「人見知りが酷い」と最初に伝えたときは「大丈夫だよ」とか「可愛い」とか言って貰えますが時間が経つと「もうちょっと愛想良くできない?」みたいに必ず言われます。

頑張ろうとしても何言えばいいかわからないし混乱しちゃって結局黙ってしまいます・・・。

現状はフリーはつかせてもらってますがやっぱり指名が返ってこない状況です・・・。


同業者で同じような人、どうやって人見知りやコミュ障を克服されましたか?

8
1035
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    みんな書いてるけど相槌は大事
    何言ってるかわかんなくてもとりあえず笑顔で「そうなんですね~」って言っておけばだいたいうまくいく
    会話はその場で考えられなかったら後で脳内シミュレーションしてみてパターンを増やすといいかも
    そのネタを別の人で試して練習していけばそのうち慣れてくと思う

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    プロフに恥ずかしがり屋とか書いてもらえば?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    笑顔で相づちするだけとにかく頑張って、それでも出来ないならクールキャラで売るとか

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    やっていくうちに慣れていけばいいけど何も変わらなければ向いてないってことだよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ニコニコ相槌打つだけで違うと思います!あとは場数を踏めばだんだん慣れていくと思うし大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    宣伝文句に書いてもらったら?
    大人しめのお客さんって意外とそういう子好きだから指名貰えたりするんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    自分が無理して話すよりお客さんの話を笑顔で聞いて復唱してたら愛想いいねっていわれたよ。
    コミュ力を上げるというより、笑顔の作り方を努力した方がいいのかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    コミュニケーションも大事な仕事の一つだから、コミュ障だと辛いよね。

    私は話し方教室に通って指名が取れるようになったよ~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誰にも触れられたくないモード

    お疲れ様です。デリヘルをしています。出勤しようにも、どうもモチベーションがあがらず、行く前がかなり憂鬱です。一昨日しんどい客にあたり、誰にも触れられたくないモードになってきてしまってます。最近は、お茶引くことも多々あるのでそれも関係してしまって中々重い腰があがらない状態です…こんな経験したことありますか?どうやって風俗頑張って続けれてますか?お金の為稼がないといけないのにそれができなくて悔しいです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アドバイスしてくるお客さん

    別に求めてないんだけどやたらアドバイスしてくるお客さんがいます。例えばいつもランキングをチェックしていて、下がるとアドバイスや元気出してみたいなメールが来ます。他にも即ヒメに出てると、○○ちゃんならすぐ埋まるよ、頑張って!みたいな謎の励ましメールも来ます。私としてはランキングや完売にそこまで固執してないのになーって感じです。お客さんは私にすごく固執してるっぽくて、毎日そんな感じの長文のメールを送ってきます。ストーカーされてるとかそういうのでもないし、根が悪い人でもないですが地味にストレスです。こういう人にはどう対応したらいいのでしょう?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    14
    1067
  • 投稿者unknownさん

    1ヶ月前

    身分証が保険証しかないのですが働けるところはありますか?

    保険証のみでは就労できないと断られてしまいました。あとは住民票ぐらいしかないのです。体験入店でも身分証は必要でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    1456

おすすめ求人情報