姫コレ〇ション|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
らりさん

1ヶ月前

姫コレ〇ション


稼げますか?

可愛い子が多い印象ですが
1本、大体いくらですかね?

60分 10000円か11000円と
他サイトで見ました。
合ってますかね?

2
462
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    バックが一万なら中級?な気がするけどお客さんが払うのが60分一万だと女の子には6000円位しか入らないから安すぎかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    稼げるかどうかは自分次第なのでわからないけど、
    60分10000円は安めに感じる。
    それに雑費引かれたら最悪だな。
    バック低めでも他の待遇がいいと自分が納得できればそれでいいと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステについて

    現在箱ヘル在籍です。性病に何度かかかってしまったのがきっかけでエステを考えてます。ですが、お給料と、ルックスについて不安があります。エステはヘルスやソープに比べ可愛い子が多そうってイメージがあります。私のルックスは平凡なのでそこが不安だなと…。もう一つはお給料です。今のお店は7時間勤務で約6万くらいいただいています。お店によって異なるでしょうが、エステだと大幅に金額は下がりますか?エステ勤務の方、よかったら教えて頂きたいです!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    5
    727
  • 投稿者りりさん

    1ヶ月前

    NGだす割合

    皆さんがお客さんにNGをだす頻度ってどれくらいですか?ちなみに私はホテヘル勤務で接客した20人に1人ぐらいの頻度です。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    5
    1027
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    声はどのくらい出せばいい?

    デリとソープをやってます。私は、とにかく声をいっぱい出して「感じてるよ」という雰囲気を出すのですが、(その方が男性も興奮してくれる)1日の本数が多かったり、無理な体勢をさせられたりして疲れた時は、もう声が出なくなります。同じ女性の方なら分かると思うのですが、ずーーっっと喘ぐのは体力的にも喉にも辛いので、たまに無言になってしまいます。無言のままピストンされます。喉の休憩をしながら。これって男性的には萎えますか?むしろ、たまに無言で感じてるくらいが、興奮してくれますか?喉が風邪気味だったりすると、その日はほんとに声出せないです。(~_~;)喘ぎ声って興奮してもらうのに大事じゃないですか、

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    371

おすすめ求人情報