モチべ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

モチべ

お客さんも少ないし
こんな状況なので
少しでも稼いどかないと
いけないのに
モチベ上がらないです
みなさんはどうしてますか?

4
622
質問タグ:
新型コロナ 収入 お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    同じくモチベ上がらないけど稼ぐために出勤するしかない
    8時間待機して1本しかない日も全然あって暇すぎてちにそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    精神的にしんどいので彼氏を作ることにしました。好きな人がいると少しが気持ちが楽になりますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    たしかに、お客さん減少しています。
    それでも、待機時間を増やしているので収入はあまり変わっていません。
    待機時間は増えましたが勉強する時間にあてているので充実している。
    何かこういう時にしかできない事を始めてみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私もモチベ上がらないですがお金もないので踏ん張るしかないですね…趣味とか生きがいがあればまた違うんだろうけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客とホテルで別れるときって

    お客とホテルで別れるときって、どこで別れればいいんですか?私はホテル前で別れるものだと思ってたんですけど、お客の方がいつまでも隣を歩いてきましたなんか、さよならも切り出しづらく…しばらく雑談して一緒に歩きました普通なんですかね?私としては店にコールして次もあるんでさっさと行きたいんですけど…

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    1098
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まちあわせデリ?

    よくお客様まちがえますファミマめがねスーツみなさんはどうやってみわけますか?またきたないおじさんがいたらどうやってがまんしますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    3
    550
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どの水商売が良かったですか?

    風エスだけ経験済みです。キャバやAV等他の水商売の経験ある方は、どれが楽でしたか?また、どれが1番稼げましたか?多分私はトーク力ないしカップも小さいので風俗があってると思っているのですがよく人気キャバ嬢が私よりも稼いでるのを見るので羨ましいなと。すごいなー

    質問タグ:
    収入 体験談
    4
    489

おすすめ求人情報