衣装ってどのくらい買ってる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

衣装ってどのくらい買ってる?

セクキャバで働こうと思ってます。
目星をつけてる店はドレス衣装を貸し出しているそうですが、実際指名もらってバリバリ稼いでる子って自分で衣装を買ってるって聞きます。
他の子と差をつけるために早いうちに自分で買おうって思ってますが現役の方々はどのくらいのペースで買ってるんでしょうか?何着ぐらい?

3
1333
質問タグ:
初心者 収入 指名 体験談 私服

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    セク経験者です。女の子同士の対立が絶えないお店だった為、私の場合は指名が取れるようになってからドレスを買うようになりました。

    体験入店等して、お店の様子を見てからでも遅くはないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは新しいのどんどん買っちゃう派です!
    新しい衣装だとテンション上がって、やる気出ます!

    何着あるか数えたことないけども20着以上あるかな。ただ、買いすぎちゃうと置き場に困ります。クローゼットが仕事用の衣装でパンパン。。

    お金に余裕があって、気に入ったのがあれば「買い」だと思いますよ ^^

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はセクキャバで1年くらい働いてますが、5着を使いまわしてます。

    暗いしみんな似た感じだから分からないかな~と思いますよ(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ちぇるちぇるさん

    1ヶ月前

    東京から出稼ぎ

    プチ旅行と気晴らしも兼ねて東京から田舎の方へ出稼ぎに行こうと思っています。そこまで遠く行くつもりもないので今のところ候補が・桜町(茨城県)・裏春日(山梨県)・太田(群馬県)の3か所で悩んでいるのですが、どれかに行ったことある方いらっしゃいますか?出稼ぎが初めてなので持っていた方が良いものなど合わせて教えて頂けますと嬉しいです。期間は1週間ほどを予定しております。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    体験談 旅行
    3
    1447
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    午前中って稼げますか?

    現在主婦で東京在住。新宿周辺で風俗(ヘルス)を検討しています。午前10時頃から出勤可能です。風俗は夜の方が需要が多いと思うのですが、午前10時頃から14時頃までしか勤務できません。午前の時間でも稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    10
    3356
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験初心者

    皆さんは何歳から風俗始められましたか?もう27になるのですが、若い方が需要高いだろうしと思って働く勇気がありません。もっと早くに始めたらよかったなぁ…。

    質問タグ:
    初心者
    7
    536

おすすめ求人情報