プレイ時間は長く感じますか?短く感じますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイ時間は長く感じますか?短く感じますか?

デリヘルに興味がある普段昼職で働いている社会人です。
気になっているお店のサイトを見ると、プレイ時間が45分~3時間と書いています。

プレイ時間が45分ならあっという間、3時間は長くてしんどそうと思っています。
実際の所、どうなのでしょうか?

10
1254
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    時間ごとのキツさはお客様によると思いますよ。
    60分や70分だとシャワーの時間を考えるとバタバタすることが多いので、90分〜120分がちょうど良いかと思います。
    ただ、120分以上になるとずっとプレイはキツいので、お風呂でゆっくりめに洗ったり、湯船につかってイチャイチャする時間を多めにしたり調節してますw

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    5時間ぶっ通しにいちゃいちゃするお客さんいました...私は大丈夫でしたが、ずーーーっとあれやこれや動いてひーひーしているのはかなり消費します。
    レアケースですが...
    2時間からは体力必要だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    3時間ずっとやりたがる客はそんなにいないから
    時間余ったらいちゃいちゃしてれば大丈夫やよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    時間が短いからいいというわけでもないですよ。
    短いコースは慌ただしいです。
    平均60〜90分くらいが多いと思います。
    指名のお客さんでも3時間はそうそうないと思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん次第ってのはあるね
    本指ならロングでもまあいいけど初回でロングはしんどいよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    初回120分だとキツイ、長く感じる
    常連さんならよっぽど変なひとじゃなきゃまぁって感じ
    今の店は60分からしかないけど45分コースがある店で働いてた時は慌ただしくて嫌だった
    ショートの客ってがっつき多いし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ時間が45分から3時間となっていても実際に入るのは45分から70分程度がほとんどだと思いますよ。

    超ロングコースが入った場合のメリットもあります。
    ・お給料が増える
    ・待機が減る
    ・プレイ毎のシャワー、メイク直し、歯磨などの数が減る

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    120分超えると間が持たなくて正直しんどいです。
    デリで45分は移動考えると効率が悪いので受けないですね。
    わたし的には60分~120分が丁度いいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    40分は確かに早いかな~

    最初は大体60分が多い気がする。
    嫌な客とだったらその60分も長く感じますよ。

    つまりは客次第!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大概は2時間以上お客さんの方が持ちませんので、私はあまり疲れは無いです。
    一旦区切りがつき、残りの時間おしゃべりしたり横になってるだけだったり。
    余談ですが、店が安いほどロングの指名が入りました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名新人さん

    1ヶ月前

    月に3桁稼ぎたい

    デリヘル始めたばかりの新人です。体入して在籍店舗探しつつ、出稼ぎで経験積んでいます。この前に12時間待機3日間の出稼ぎでチップ含めて(裏引いてないです)19ちょい稼げたんですけど、月に3桁稼ぎたくて今回の出稼ぎ×5回ちょいで100と考えたら意外といけるのかなと思いました。きつそうだけど。ヘルスで3桁稼ぐ方ってどのくらいの待機時間と出勤日数されてますか?体験談とか教えて頂きたいです。ちなみにスペ105くらいで業界未経験、妹系うりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    4
    748
  • 投稿者マリリンさん

    1ヶ月前

    講習って男性スタッフと実技をするんですか?必須なんでしょうか?

    デリヘルで働こうかと考えてるんですが、初心者の場合は講習があるって言われました。講習って男性スタッフと実技でやるものなんですか?必須なんですかね??お店の人と実技するのに抵抗があります…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    11
    8680
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち禁止のお店だけど掛け持ちしたい。

    今のお店が掛け持ち禁止なんですけど稼げないので掛け持ちしようか悩み中です。本当はやめるのが一番なんでしょうけど女の子が少ないみたいで辞められなさそうです。バレずに掛け持ちできる方法ってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 彼バレ/身バレ
    4
    877

おすすめ求人情報