実家暮らしで風俗|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

実家暮らしで風俗

現在実家暮らしで
一人暮らし資金など諸々を貯めるために
風俗始めようと思ってます。
家族にバレないために
気をつけることってありますか?
仕事用に下着を用意しようと
思っていますが洗濯はどうしていますか?

11
2297
質問タグ:
初心者 体験談 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    確かに親の扶養家族に入ってたらまず外さないと。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    みんな触れてないけど、確定申告してもバレると思うよ。

    どのくらい稼げる気かわからないけど、103万超えたら、親の扶養から外れるから親に詰められると思う。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    実家にいない時間のアリバイをしっかり対策取っとかないとバレるよ。

    近くの飲食店やお店で働いているといっても、親が来店したら嘘だとバレる。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    るりるり

    1

    オッケーですー
    tバック普段はくのかな?
    やっぱコインランドリーかなぁ。
    実家に持ち込まんほうが良いかもね
    見られたらやばいものは。
    みせにおいてみせで履き替えとか。

    親にもよるかも。
    疑惑を抱かせないことかな。

    そしたらいけると思うかも。

    なんかうまくまとまらなくて
    ごめんね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    Tバックだったら手洗いでいいね。
    面積少ないパンツだしすぐ乾きそうじゃない?
    乾かす時だけ室内に扇風機かけとけばなんとかなりそう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    質問者です。

    回答ありがとうございます。

    職種はデリヘルとエステで迷っています。
    下着に関しては
    応募しようと思っているお店の一つが
    Tバック着用っぽくて
    もしそのお店になった場合
    どうするのがいいのか気になり
    質問しました。

    金銭感覚は気をつけようと思っていました。
    でもちょっとした変化でも
    気づかれたりするんですかね?
    うちは放任寄りなので
    大丈夫かなと思ったのですが…。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    るりるり

    0

    実家暮らしなら
    金銭感覚は
    仕事する前とおなじを心がける。1番大事かも。
    職種はなんでしょうか?
    ヘルス、ソープ、エステ?

    シャワー浴びる仕事なら
    髪の毛しっかり気をつけないと
    どうした?になるよ。

    下着は普段使いできそうな
    やつを買うかなぁ。
    ちょっとおしゃれ的な。
    さすがにtバッグやガーターは
    。。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    性病もらったら家族に感染する恐れがあるので気をつけてくださいw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    親はすごいよ
    なめないほうがいいぞ
    実家暮らしで風やるならバレると思ったほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    コインランドリーで洗ってるよ!なるべく家では仕事用の下着は出さないようにしてる
    一番いいのは持ち帰らない、お店に保管できるならそうした方がいいよ〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    派手目なパンツ買うの?
    それだったら干すことも難しくなるし、私ならランドリーにするかな。

    ノーマルパンツなら普通に可愛いから買ったって感じでいつも通りにするけど。

    とにかくバレないようにするには、いつも通りにすること!
    バイト(裏方がある仕事)行くって言うようにすること!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者那採 さん

    1ヶ月前

    デリの面接を受けたのですが不採用という結果に愕然としました。

    都内のデリの面接を昨日受けたのですが不採用になりました。風俗は100%採用と思っていたので愕然としました。私はプロポーションは自信がありません。できれば風俗店で働きたいと考えているのですが、不採用になるのが不安です。やはり容姿がよくないと採用されないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    9
    5105
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバか風俗か

    現在キャバで働いてます。ピンサロは少しだけ経験があるのですが不衛生で嫌だったのですぐやめてしまいました。毎日客にライン返したり、何より夜出勤するので友達と時間合わなくてしんどいです。エッチなことに関して抵抗はないです。風俗の辛いところってどんなですか?キャバやスナックやってて風俗にいった人の話も聞きたいです。ピンサロしんどかったんですがヘルスやソープは全然違ったりするんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中どんな事を考えていますか?

    風俗に興味がある女子大生です。皆さんはプレイ中にどんな事を考えながら、プレイしていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    1126

おすすめ求人情報