投稿者
匿名さん
1ヶ月前
実家暮らしで風俗
現在実家暮らしで
一人暮らし資金など諸々を貯めるために
風俗始めようと思ってます。
家族にバレないために
気をつけることってありますか?
仕事用に下着を用意しようと
思っていますが洗濯はどうしていますか?
11. 投稿者
匿名
確かに親の扶養家族に入ってたらまず外さないと。
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
みんな触れてないけど、確定申告してもバレると思うよ。
どのくらい稼げる気かわからないけど、103万超えたら、親の扶養から外れるから親に詰められると思う。
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
実家にいない時間のアリバイをしっかり対策取っとかないとバレるよ。
近くの飲食店やお店で働いているといっても、親が来店したら嘘だとバレる。
1ヶ月前
8. 投稿者
るりるり
オッケーですー
tバック普段はくのかな?
やっぱコインランドリーかなぁ。
実家に持ち込まんほうが良いかもね
見られたらやばいものは。
みせにおいてみせで履き替えとか。
親にもよるかも。
疑惑を抱かせないことかな。
そしたらいけると思うかも。
なんかうまくまとまらなくて
ごめんね。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
Tバックだったら手洗いでいいね。
面積少ないパンツだしすぐ乾きそうじゃない?
乾かす時だけ室内に扇風機かけとけばなんとかなりそう
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
質問者です。
回答ありがとうございます。
職種はデリヘルとエステで迷っています。
下着に関しては
応募しようと思っているお店の一つが
Tバック着用っぽくて
もしそのお店になった場合
どうするのがいいのか気になり
質問しました。
金銭感覚は気をつけようと思っていました。
でもちょっとした変化でも
気づかれたりするんですかね?
うちは放任寄りなので
大丈夫かなと思ったのですが…。
1ヶ月前
5. 投稿者
るりるり
実家暮らしなら
金銭感覚は
仕事する前とおなじを心がける。1番大事かも。
職種はなんでしょうか?
ヘルス、ソープ、エステ?
シャワー浴びる仕事なら
髪の毛しっかり気をつけないと
どうした?になるよ。
下着は普段使いできそうな
やつを買うかなぁ。
ちょっとおしゃれ的な。
さすがにtバッグやガーターは
。。。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
性病もらったら家族に感染する恐れがあるので気をつけてくださいw
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
親はすごいよ
なめないほうがいいぞ
実家暮らしで風やるならバレると思ったほうがいいよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
コインランドリーで洗ってるよ!なるべく家では仕事用の下着は出さないようにしてる
一番いいのは持ち帰らない、お店に保管できるならそうした方がいいよ〜
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
派手目なパンツ買うの?
それだったら干すことも難しくなるし、私ならランドリーにするかな。
ノーマルパンツなら普通に可愛いから買ったって感じでいつも通りにするけど。
とにかくバレないようにするには、いつも通りにすること!
バイト(裏方がある仕事)行くって言うようにすること!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
指名何度かしてくれているのにも関わらず毎回満足度80%〜90%ってアンケートに書いてきた上、愛情と気遣いが有ればもっと良い!とか濃厚さが足りないとか毎回書いてくるお客がいます。本番をやらせないから嫌がらせとかでやってるんでしょうか?足拭きマットは必ずお客様から先に使ってもらうようにしたりプレイも毎回被らないように工夫したり恋人営業にしているのに努力すればする程虚しいばかりでNGにしたくなってきます...。毎回何が悪かったか考えて工夫しているのに毎回なにかしら注文をつけてくるお客は何が目的なんですか...?正直むしろ来なくていいし嫌いになってきました
投稿者匿名さん
1ヶ月前
遠くの店に出稼ぎしたいけど、遠くて面接いけないですよね?お店からはルックスの分かる写メかビデオをと言われて、実物見て違わないように、しっかり良いとこも悪いとこもわかる写真や動画をいくつか送ろうと思いました。下着姿、全身の写真とか、あんまり良くない部分とかも。でもよく考えたら、無加工のそんなアラが目立つ写真を送って、後々なにかに使われないか心配になってきました。。万一なんかの事件に巻き込まれたらメディアに売られたりとかしそうだし。どう思いますか?みなさんパネル並みにキメキメの加工画像か写りの良いものだけ送っていますか?
J.E.E.M.Yokohama
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
ロコルル
18歳~35歳くらいまで・未経験者歓迎!
完熟ばなな八王子
30代・40代・50代・60代の女性を大募集♪
ニューハーフデリヘル J-MIX札幌
当店では新規出稼ぎ、地元キャストを大募集しています!
大久保おかあちゃんの乳クリ
ごく普通の女性を募集!ありのままの貴女で高収入が得られます!
オフィスレディ
オープニングメンバー!!経験問わず、大募集中!!
ゲット24時間
未経験者、出稼ぎさん大歓迎!!
本家ごほうびSPA上野店
たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?