投稿者
匿名さん
1ヶ月前
実家暮らしで風俗
現在実家暮らしで
一人暮らし資金など諸々を貯めるために
風俗始めようと思ってます。
家族にバレないために
気をつけることってありますか?
仕事用に下着を用意しようと
思っていますが洗濯はどうしていますか?
11. 投稿者
匿名
確かに親の扶養家族に入ってたらまず外さないと。
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
みんな触れてないけど、確定申告してもバレると思うよ。
どのくらい稼げる気かわからないけど、103万超えたら、親の扶養から外れるから親に詰められると思う。
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
実家にいない時間のアリバイをしっかり対策取っとかないとバレるよ。
近くの飲食店やお店で働いているといっても、親が来店したら嘘だとバレる。
1ヶ月前
8. 投稿者
るりるり
オッケーですー
tバック普段はくのかな?
やっぱコインランドリーかなぁ。
実家に持ち込まんほうが良いかもね
見られたらやばいものは。
みせにおいてみせで履き替えとか。
親にもよるかも。
疑惑を抱かせないことかな。
そしたらいけると思うかも。
なんかうまくまとまらなくて
ごめんね。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
Tバックだったら手洗いでいいね。
面積少ないパンツだしすぐ乾きそうじゃない?
乾かす時だけ室内に扇風機かけとけばなんとかなりそう
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
質問者です。
回答ありがとうございます。
職種はデリヘルとエステで迷っています。
下着に関しては
応募しようと思っているお店の一つが
Tバック着用っぽくて
もしそのお店になった場合
どうするのがいいのか気になり
質問しました。
金銭感覚は気をつけようと思っていました。
でもちょっとした変化でも
気づかれたりするんですかね?
うちは放任寄りなので
大丈夫かなと思ったのですが…。
1ヶ月前
5. 投稿者
るりるり
実家暮らしなら
金銭感覚は
仕事する前とおなじを心がける。1番大事かも。
職種はなんでしょうか?
ヘルス、ソープ、エステ?
シャワー浴びる仕事なら
髪の毛しっかり気をつけないと
どうした?になるよ。
下着は普段使いできそうな
やつを買うかなぁ。
ちょっとおしゃれ的な。
さすがにtバッグやガーターは
。。。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
性病もらったら家族に感染する恐れがあるので気をつけてくださいw
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
親はすごいよ
なめないほうがいいぞ
実家暮らしで風やるならバレると思ったほうがいいよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
コインランドリーで洗ってるよ!なるべく家では仕事用の下着は出さないようにしてる
一番いいのは持ち帰らない、お店に保管できるならそうした方がいいよ〜
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
派手目なパンツ買うの?
それだったら干すことも難しくなるし、私ならランドリーにするかな。
ノーマルパンツなら普通に可愛いから買ったって感じでいつも通りにするけど。
とにかくバレないようにするには、いつも通りにすること!
バイト(裏方がある仕事)行くって言うようにすること!
1ヶ月前
投稿者デビュー前さん
1ヶ月前
昔からSMに興味があってSMクラブで働く事を考えているものです。S志望なのですが、SMプレイ中に自分がケガをするのはもちろんなんですが、相手にケガをさせてしまうなんてことないんですか?どこまでの範囲がプレイの許容範囲なのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
毎日のお仕事、お疲れ様です!皆さんは、店長またはスタッフさんに嫌われてるな〜と感じたらどうしますか?私は新人で、もうすぐ入店1ヶ月になります。まだ少ないですが、本指で来てくれた人が2人、フリー→指名で来てくれた人が1人で一応、結果は出せてると思うのですが、なんだか店長の態度が日に日に冷たくなってるような…。帰り送ってくださる時も、入ったばかりの時は多少は話しかけてくださったんですが、最近は、ほぼ無言ですし。ただ、嫌われてるとしてもお仕事をわざと干すとか、私を選んでくれるお客様に他の子を薦めるとか、そういう事は多分、しておられないと思います。ただ単に、性格の不一致と割り切って気にしない方がいいでしょうか?お客様に好かれる事だけ考えればいいんだとは分かっていても、人様に嫌われるのは良い気持ちがしません…。
お給料60分フリーで10000円~11000円!三重県最大のバック率
エステ業界史上、最高待遇で採用します!60分10000円お給料確約!
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
貴女の夢、叶えましょう!
福岡 高級デリヘル ファンシードールの求人は稼げる高収入情報が満載
大!大!!大至急!!!性格重視で優しい子(未経験者最優遇)
恵比寿が事務所で風俗街ではない洗練されたオフィス街ですので安心です!
業界トップクラスの好待遇で働く女のコを全力で応援します。