通勤時間を取るか、年齢を取るか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

通勤時間を取るか、年齢を取るか

女子大に通う大学生です。
片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。
学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?

ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。
ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。

10
981
質問タグ:
体験入店 収入 本業/学業 貯金 体験談 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    出勤するのに4時間もかけるのはもったいなすぎる!その分働く時間に当てた方がいいよ!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    いい店があっても片道2時間はないなー。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    2時間って…往復で4時間もかかるよ
    4時間はデリで2~3本だよ
    時間がもったいなさすぎる

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私ならとりあえず気にあるお店体入してみますね。

    問題は稼げるかどうかですから。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    片道1時間の方かな、2時間はさすがに、、笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    体入して両方のお店で働いてみて、しっくり来るほうを選ぶのがいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず両方体験してみたら?
    どっちにしろ稼がなきゃ始まらないし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    週1でも通勤時間2時間はしんどいから1時間のエリア選ぶね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    2時間は無理。
    人妻店が多いエリアは、なんとも言えないけど
    年齢層広い店が多いなら大丈夫ワンチャンいける

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    2時間もかかるところわたしなら絶対行かない(笑)
    わたしなら1時間のところ選ぶ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で奨学金を完済した方はいますか?

    私は奨学金の返済をするために風俗をはじめました。私の家は元々貧乏で洋服はお姉ちゃんのお下がりで弁当はよく日の丸弁当を食べていました。親から大学は諦めて高校卒業したら、働きなさいと言われていました。しかし、私はまだ働きたくない気持ちもあって親の意見に反対して大学進学の道を選んだのでした。しばらくの間、親と口を聞かなくなる大ゲンカをして大学進学を決めたので、奨学金を貰って入学するしか選択肢はありませんでした。大学に進学した動機がまだ働きたくないからという理由だったため、大学生時代も勉強より遊びが中心になっていきました。そんな生活を続けていたので、大学は留年し、大学に通うモチベーションも下がり、退学してしまったのです。それから奨学金という高額な借金が残り、返済するために風俗をはじめました。しかし、風俗で稼ぐのも厳しいですね。1日3万稼げるという言葉に惹かれて働いてみたけど、思ったように稼げません。今ではお茶を引く日が多く、生活をするのでいっぱいいっぱいです。風俗で頑張って奨学金から開放されて自由にと思い浮かべていたのに、現実は返済が終わる気がせず絶望する日々です。風俗で完済した方はいますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    2274
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こんな客は特に嫌だ

    デリヘル働いて1ヶ月です。イライラしても嫌な顔せずに乗り越えないといけない仕事で大変さを実感してます。お客さんで個人的に苦手な人はどんな人ですか?私はずっと何処か身体いじってくる奴鯉みたいに口開けてべっとべとのキスしてくる奴 化粧とれるし勘弁してほしい。。あと上に乗っかってくるときかなり体重かける奴 重すぎ息はしにくい苦痛。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    791
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暇ですね

    この時期は暇ですね昨日は10時間で2本、今日も予約はなしで無限待機4時間待機になったら帰ろうかな~みなさんは待機、何時間くらい耐えられますか?わたしは口開け後8時間待機したことがあります、マジ地獄でした

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    10
    1798

おすすめ求人情報