投稿者
匿名さん
1ヶ月前
通勤時間を取るか、年齢を取るか
女子大に通う大学生です。
片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。
学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?
ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。
ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。
10. 投稿者
匿名
出勤するのに4時間もかけるのはもったいなすぎる!その分働く時間に当てた方がいいよ!
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
いい店があっても片道2時間はないなー。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
2時間って…往復で4時間もかかるよ
4時間はデリで2~3本だよ
時間がもったいなさすぎる
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
私ならとりあえず気にあるお店体入してみますね。
問題は稼げるかどうかですから。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
片道1時間の方かな、2時間はさすがに、、笑
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
体入して両方のお店で働いてみて、しっくり来るほうを選ぶのがいいんじゃない?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
とりあえず両方体験してみたら?
どっちにしろ稼がなきゃ始まらないし
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
週1でも通勤時間2時間はしんどいから1時間のエリア選ぶね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
2時間は無理。
人妻店が多いエリアは、なんとも言えないけど
年齢層広い店が多いなら大丈夫ワンチャンいける
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
2時間もかかるところわたしなら絶対行かない(笑)
わたしなら1時間のところ選ぶ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
皆さま、日々のお仕事、お疲れ様でございます。私はデリヘルに入り1ヶ月ほど経つ者なのですが、お店の誰よりも細かく丁寧、長文のお礼日記を書くよう心掛けていて、実際それをお客様に評価されていたり、お礼日記が凄い丁寧だから会いに来たよ!と言ってくださる方ばかりです。お礼日記を頑張ってきたから、他の子と差別化できているしお客様が来てくださいます。なのに、最近お礼日記が辛くなってきました。4人くらい着くと、お礼日記書き上げるのは2〜3時間ほどかかります(プレイ内容や、会話の内容を思い出しながら書いている為)最初の内は、その日のうちに書いていましたが最近は しんどくて、退勤後すぐに(遅番で出る事が多いです)退勤の挨拶&まとめてお礼、次の日の夜までに1人1人に対する正式なお礼日記を書いているという状態です。 お礼日記がウリなのに、疲れてきました。だからと言って止める訳にはいかないし、次の日の夜に正式なお礼を書くのは遅いでしょうか?
投稿者KORONAさん
1ヶ月前
去年お茶ばっかりで、次の出勤考えますと言ったきり出勤してない店舗があります。お茶代はちゃんとくれてたのでいずれはまた復帰したいと思っていたのですが、コロナ騒動があったのでこの業界に復帰していません。昨年末に「その後どうですか?」と催促のLINEきてましたけど、気まずくて未読してました。そしたら今日スタンプだけ送信されてきたんですけど、どういうことなんでしょうか?ブロックされたかの確認で送信してきたのでしょうか。何も応答しなかった私が悪いんですけど、正直スタンプだけ送ってくるの「どうなの?」と不快です。。。皆さんもこういう経験ありますか?このお店しか在籍した事がないので、普通なのか知りたいです。
投稿者りんりんさん
1ヶ月前
急に大金が必要になったので、キャバから転身してヘルスで働きたいと思い、お店探しをしています。店舗型・ホテヘル・デリヘルとありますが、どれが1番稼げるのかなと思い、応募に悩んでいます。それぞれのメリット・デメリットがありましたら教えてください。
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
25歳以上の方急募しております。
完全自由出勤・スタッフによる講習一切御座いません!
当店は全国約100店舗展開する 日本最大手ぽちゃデリグループ店です!
☆安心して働ける環境だから、あなたも目標を立てて活躍できますよ!
エステ初心者でもサポートお任せください♪
40代~60代位の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎!