本業との兼ね合い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本業との兼ね合い

昼職とのダブルワークでデリで働いています。
出勤できる日が限られてる中でお茶気味だったりすると落ち込みます。
こういう場合は出勤日を増やすしかないのか、お店選びがよくなかったのか
同じような状況の方などいましたらご意見いただけるとうれしいです。

3
518
質問タグ:
仕事内容 収入 本業/学業

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    時間帯と出勤する日で少し変わるかもしれないですよ
    やっぱり週末、夜の時間帯がお客さん多いと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    12月は繁忙期だからお客さんいないとつらいですよね。
    他の女の子もお茶気味でお店自体にお客さんが入っていないようなら、お店を変えることも考えたほうがいいかもしれないですね。

    今のお店のまま、出勤日を増やしたり、時間帯を変えられるなら、まずそれをやってみるのがいいんじゃないでしょうか。
    それでもダメだったらお店を変える、とか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    働いている時間帯はどうでしょうか?
    私の働いているデリにお昼ぐらいから夕方まで出勤する人がいます。
    客足が少ない時間帯なのであまり稼げていないようです。
    夕方以降の勤務でしたらお店の集客力がないのかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    重度仮性包茎か真性包茎かの確認

    勃起時に自然にむけなかった時に、仮性包茎なのか、真性包茎なのか、お客さんに確認しますか?確認しないでゴムをつけるのはありですか?勝手に剥いちゃいけないですよね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    3
    803
  • 投稿者アキ子さん

    1ヶ月前

    一度辞めたお店の別の系列店で働くのってアリなんでしょうか?

    数年前に働いていたお店を辞めて昼職に復帰したのですが、やはりもう少しお金がほしいと思い、夜のお仕事を探しているところなのですが、今探しているお店が以前働いていたお店の系列店のようなのですが、面接を受けても気まずくなったりしないでしょうか?また、以前に系列店で働いていたことを話すべきか黙っておくべきかについても悩んでいますので、どなたかアドバイスをいただけたら、と思います。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 面接 愚痴/相談
    9
    6883
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮が怖いです

    都内の店舗型のヘルスで働いていましたがデリヘルに移籍しようか悩んでます。ですが、自店でないと思うと盗撮が不安です。今はデリヘルなどで働いている人がほとんどだと思いますが、そういった被害に合われた人いますか?また、対策とかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    4
    2349

おすすめ求人情報