お店のボディソープが肌に合わない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店のボディソープが肌に合わない

箱ヘルに勤務して3ヶ月になります。
お店のボディソープが肌に合わず、特に今の時期になってから乾燥もひどくなってきたので自分で用意しようかと思ってるのですが大丈夫でしょうか?スタッフさんに相談すべきですか?

6
628
質問タグ:
仕事内容 スキンケア

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も肌弱いから低刺激のもの仕事にも使ってるよ
    お客さんでも肌弱い人いるから喜ばれることもある!笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    相談しなくても大丈夫だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    別に何も言われないと思います
    他の人も言ってるけど
    ボディソープの匂いとか
    気にするお客さんもいるかた
    香りのあるものは
    避けた方がいいですよ〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自分で用意して勝手に使っても何も言われないよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はデリですが同じく肌が弱いのでボディソープは自分で用意してます。多分だめとは言われないんじゃないですかね?無香料のものがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店で用意してるのってどうせグリンスとかなんじゃないの?
    実際はあれの性病対策的な効果はあんま無いみたいだし
    自分で用意するくらいはいいんじゃない?
    ダメって言われたらあとはいい保湿液塗り込むくらいしか思いつかないや。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    5日前

    店外デートの意味

    店外デートは食事だけでも含みますか??ホテルには行かないですが、食事だけのデートが主になります。デリで働いてますが、そのお客さんが出勤する度指名してくれて、仲良くなりそのうち店外に誘われデートする様になりました。会う→食事→飲む→買い物やイベントに付き合う→別れると言った形です。お金を貰ってないけど、これってどうなんでしょうか??1.毎回食事だけ2.私の欲しいものは買ってくれる(イベにも付き合ってくれる)3.電車賃出すとか言って、別れる時はお金出さない(忘れてる振り)4.こっちから言わなきゃ、お金の事は触れてこない5.お客さんは恐らく、奢って好きな物買ってあげるのが店外デートだと思ってるのでは??と思うようになりました。お客さんと居ても、話が噛み合わない事もあります。こっちからしたらこの人と切った方がいいのか分かりません。いつも貰ってない分、損してる感じがします。時間を使って付き合ってもない人と会うので、お金は貰うべきでしょうか??私もまだデリを始めて短いのでよく分かってませんが意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    1
    38
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフがいるお店

    女性スタッフがいますとか、店長が女性ですってお店って実際どうですか?働きやすいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    4
    842
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    582

おすすめ求人情報