持参されたおもちゃ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

持参されたおもちゃ

お客さんが持ってきたおもちゃを使おうとしてきたことがあって
オプションでもないしあからさまに困った態度とっちゃったので
やっぱりやめよってその時はなったからいいいんですけど
別に断ってもいいんですよね?のって使ってプレイした方がよかったんでしょうか…?

6
1038
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私なら絶対断る!
    新品なら考えるけど、誰に使ったかも分からないものは汚くて無理だわ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そういうのは断って大丈夫

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    おもちゃ持ち込みされると困るよね。
    新品ならOK出すだけど、それ以外なら衛生面で不安だよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    2さんと同じ意見です。
    絶対に断って下さい。
    持ってくる方も女性の立場になって考えればわかると思うのですが、病気のリスクやその他考えればそういったことにはなりません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前他の子に使ってるかもしれないし、そのあと消毒されてるかもわかりませんよ??


    もしかしたら前使われた子は病気を持ってるかもしれないですし、、、。
    絶対ありえないですね。


    体のことを第一に考えてことわりましょう!
    お店でおもちゃの持ち込みは禁止って決まってて、、、ごめんなさい!みたいにお店でダメだから、って形で角が立たないように断れば?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店のオプションにおもちゃがあるならお店のしか使えないので!って言って、無いとしても、やっぱり衛生上使うのは良くない気がします、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    難易度高いのはどれですか?

    風俗の種類って、ホテヘル、デリヘル、ハコヘル、オナクラ、コスプレ(イメプレ?)、SMでしょうか?コミュ障で容姿もよくないのでプレイに集中したいです。痛いのや上から言われるの苦手です。男慣れしてないので部屋が暗いほうがいいんですが、そういう場合どれがあってますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    1951
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しNGの仕事

    顔がすごく悪いので顔出しNGの仕事がしたいです。会話も下手でうまく返せないのです。裸だけ映すとかガラス越しにみせて自分で抜いてもらうとかのお店ってありますか?チャットレディーだとしゃべれないとだめですよね。。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    1131
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響ってまだありますか?

    都内デリで働いてます。3月ごろからコロナの影響ですごく暇になって、4月は悲惨でした( ;∀;)GW辺りから少しお客さんが戻ってきたかなーと思っていたんです。それで、いよいよ緊急事態宣言も解除された!ということで期待してたんですが、、あまり変わった感じがしません。もしかしてお店によるのかなーと思っているのですが、みなさんのお店はどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    1141

おすすめ求人情報