持参されたおもちゃ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

持参されたおもちゃ

お客さんが持ってきたおもちゃを使おうとしてきたことがあって
オプションでもないしあからさまに困った態度とっちゃったので
やっぱりやめよってその時はなったからいいいんですけど
別に断ってもいいんですよね?のって使ってプレイした方がよかったんでしょうか…?

6
538
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私なら絶対断る!
    新品なら考えるけど、誰に使ったかも分からないものは汚くて無理だわ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そういうのは断って大丈夫

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    おもちゃ持ち込みされると困るよね。
    新品ならOK出すだけど、それ以外なら衛生面で不安だよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    2さんと同じ意見です。
    絶対に断って下さい。
    持ってくる方も女性の立場になって考えればわかると思うのですが、病気のリスクやその他考えればそういったことにはなりません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前他の子に使ってるかもしれないし、そのあと消毒されてるかもわかりませんよ??


    もしかしたら前使われた子は病気を持ってるかもしれないですし、、、。
    絶対ありえないですね。


    体のことを第一に考えてことわりましょう!
    お店でおもちゃの持ち込みは禁止って決まってて、、、ごめんなさい!みたいにお店でダメだから、って形で角が立たないように断れば?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店のオプションにおもちゃがあるならお店のしか使えないので!って言って、無いとしても、やっぱり衛生上使うのは良くない気がします、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報