デリ用に自前のバッグ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリ用に自前のバッグ

前お客さんと一緒に歩いている時に、でリのバッグ(黒いしましまのやつ)を「持ってあげるよ」って代わりに持たれて、
よく見たらお客さんはそのバッグを人目に触れないように後ろ手にもったりソワソワしてた。ってことがありました。
単純に優しくしてもらっただけですけど、少なからず、一緒にいる人が「でり」とは思われたくないんだと思います。

たまに自前でバッグを用意してる子がいますが、やっぱりそうした方が、お客さんはソワソワしませんか?
またお客さんにそういう話を聞いたことがありますか?

5
986
質問タグ:
初心者 仕事内容 私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんに何か言われたことはないけど可愛くないから自前の使ってる
    ドライバー待ちのときに店バッグは恥ずかしい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今まででカバンを気にしたのがそのお客さんだけなら特に問題ないと思うな。私も今までそんな人見たことなかったし、そういう人がたまたま来ただけなんだと思う。
    投稿者さんも別に気にしていないのならそのままでいいと思う。

    1ヶ月前

  • お客さんが女の子のBAGでソワソワという話は聞きません。
    使いやすいBAGを使うのが一番ではないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ラブホあるような繁華街だとバレバレだよ。

    私も自前の使ってた。
    明るい時間にこれを持ってると「風俗嬢ですよー」って言ってるようなもんだしね。
    機能的にも撥水もないしデザインもださくて服に全く合わないし。
    バッグはもちろん汚れていつ捨ててもいいものにしてる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    バッグでデリだとわかる人間なんて同業者か風俗マニアくらいしか実際わからない。
    そんな人らにバレたところで…でしょう。気にしすぎですね、そのお客さん。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者喜久子さん

    1ヶ月前

    池袋辺りのヘルスで少し働きたいのですが、求人数の多さに戸惑っています。

    副業感覚でヘルスで月に数日ペースで働こうと思い求人サイトを閲覧させていただいたのですが、池袋のヘルスだけでも求人数が想像していたよりも多く、お店選びに困っています。好感のもてる求人は閲覧しているのですが、お給料もにたりよったりで決めかねています。どーしーよー('◇')

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    7
    751
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男性経験がないのですがデリヘル始めました

    男性経験がなく、素股もなんなのか知らなかったのですが、弟と自分の学費のためデリヘルを始めました。仕事の流れと簡単な説明だけで、やり方など何も教えられないまま出勤させられてしまいました。何をどうすればいいか分からず初日に一人目から本番強要させられて、なんとか断れたのですが、(店のフェラは有料オプションで)今度はイラマされて・・・本番よりはマシだと思って我慢しました。何も分からないのに教えてもらえないなら正直ほかを探そうと思ってましたが、スタッフに次いつくるか聞かれて・・・言われたままに出勤を決められてしまいました。他を探したほうが良いのでしょうか・・・?次の出勤決まったのですが辞めて大丈夫なんでしょうか・・・?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    850
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いきなりSMの話

    SM好きとかそういうプレイができますって言ってないのに、どういうプレイにするか聞いたときに、いきなりSMの話してくる人って今やばいんですかね?一応相手はM男らしいけど、私がMなら相手はSにもなれるとか言われました。私はあまりそういうの経験がないのでって言って、拒否感あったので何度か断ったんですが、すごい積極的でした。よくいる馬鹿で経験少なくて低収入のくせにSかMか聞きたがる猿みたいなのと違って、かなり高学歴でも良い仕事をしているので、なおさら本物っぽくて。いきなり拘束されたり痛いことされたりしますかね?

    質問タグ:
    初心者
    2
    211

おすすめ求人情報