指名してくるのにアンケートがいまいちなお客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

指名してくるのにアンケートがいまいちなお客

指名何度かしてくれているのにも関わらず毎回満足度80%〜90%ってアンケートに書いてきた上、愛情と気遣いが有ればもっと良い!とか濃厚さが足りないとか毎回書いてくるお客がいます。
本番をやらせないから嫌がらせとかでやってるんでしょうか?
足拭きマットは必ずお客様から先に使ってもらうようにしたりプレイも毎回被らないように工夫したり恋人営業にしているのに努力すればする程虚しいばかりでNGにしたくなってきます...。
毎回何が悪かったか考えて工夫しているのに毎回なにかしら注文をつけてくるお客は何が目的なんですか...?
正直むしろ来なくていいし嫌いになってきました

3
491
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    質問主

    3

    励まして頂きありがとうございました。
    お陰で元気がでました!そうですよね、本指名で来てくれているのだから一応満足してくれているって前向きに考えるようにします。
    アンケートがあるから気にしすぎていたのかもしれません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    6

    気にしすぎだよ。
    しっかり考えて仕事しているんだなーって印象。
    マットをお客さんに先に使ってもらったり考えたことなかった。
    プレイもいつもだいたい同じような感じになっちゃっているし……
    アンケート結果が80~90%の満足はいい内容だよ。
    私ももっと考えて仕事しないとなーって思った。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    100%の満足っていうのはなかなか難しいんじゃない。
    風俗で満足度80%〜90%は良いってことなんじゃないかな。
    実際に本指なんだからお客さんは満足しているってことだよ。
    あえて言うならってことが書いてあるだけ。
    全てのお客さんに満足してもらうのは難しいと思うけど良い接客をしていると思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店時のお給料は本採用時と同じですか?メールでは同じと言われました。

    歌舞伎町のヘルス店で体験入店希望の連絡しました。体験入店時は本採用時よりお給料が低いイメージがあるのですが、確認したところ同じとの事です。検索すると風俗の求人は誇張したものが多いらしいです。以上のから考えると体験入店時のお給料が低いのではないかと推測できるのですがどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談
    3
    1149
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記やめたい

    出勤のたびお礼日記を書いてるんですが、お店が店舗型で回転が良い為1日に7〜8人くらい接客していて、全員分のお礼を書くのがしんどくなってきました。お礼日記に時間を取られて通常の写メ日記を上げる余裕がないので辞めたいのですが、いきなりパタっとやめたら印象悪いですか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    718
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新規のロング客

    新人で、まだ2回しか出勤してないんですけど、2回目の時、新規のお客さんでロングの予約がはいりました。会ったこともないのにロングって、どういう心境なんでしょうか....はじめての風俗で、正直戸惑っています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    2347

おすすめ求人情報