指名してくるのにアンケートがいまいちなお客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

指名してくるのにアンケートがいまいちなお客

指名何度かしてくれているのにも関わらず毎回満足度80%〜90%ってアンケートに書いてきた上、愛情と気遣いが有ればもっと良い!とか濃厚さが足りないとか毎回書いてくるお客がいます。
本番をやらせないから嫌がらせとかでやってるんでしょうか?
足拭きマットは必ずお客様から先に使ってもらうようにしたりプレイも毎回被らないように工夫したり恋人営業にしているのに努力すればする程虚しいばかりでNGにしたくなってきます...。
毎回何が悪かったか考えて工夫しているのに毎回なにかしら注文をつけてくるお客は何が目的なんですか...?
正直むしろ来なくていいし嫌いになってきました

3
278
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    質問主

    3

    励まして頂きありがとうございました。
    お陰で元気がでました!そうですよね、本指名で来てくれているのだから一応満足してくれているって前向きに考えるようにします。
    アンケートがあるから気にしすぎていたのかもしれません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    6

    気にしすぎだよ。
    しっかり考えて仕事しているんだなーって印象。
    マットをお客さんに先に使ってもらったり考えたことなかった。
    プレイもいつもだいたい同じような感じになっちゃっているし……
    アンケート結果が80~90%の満足はいい内容だよ。
    私ももっと考えて仕事しないとなーって思った。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    100%の満足っていうのはなかなか難しいんじゃない。
    風俗で満足度80%〜90%は良いってことなんじゃないかな。
    実際に本指なんだからお客さんは満足しているってことだよ。
    あえて言うならってことが書いてあるだけ。
    全てのお客さんに満足してもらうのは難しいと思うけど良い接客をしていると思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    延長に繋げるやり方

    皆さんはどうやってお客さんに延長してもらってますか?台詞、動作など上手なおねだりの仕方を教えてください。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1203
  • 投稿者CANDYさん

    1ヶ月前

    風俗で月に100万以上稼いだことある人いますか?

    学生です。ちょっとお金に困っていて、最近風俗の仕事を探してます。「月に100万稼げます!」とか広告を見るんですけども、実際に風俗で月に100万以上稼いだことある人っていますか??参考にしたいので、お仕事内容とか、週に何日働いてるとか、指名してくれるお客さんの数とか聞きたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    1213
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の代償

    お金が欲しいのがきっかけで風俗一筋で10年ほど働いてきました。風俗の仕事は思った以上に簡単に稼げて貯金の数字がどんどん増えていって満足しています。海外旅行に行ったり、エステに行ったり、欲しい物を買ったり、自分のやりたい事をやってきました。しかし、周りの友達が好きな人と結婚して幸せそうにしているのを見ると、自分のやりたいようにやってきたのに妙な虚しさや損失感を感じるのです。この感覚はなんなんでしょうか?風俗をやってきた何かの代償でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 結婚
    12
    1649

おすすめ求人情報