指名してくるのにアンケートがいまいちなお客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

指名してくるのにアンケートがいまいちなお客

指名何度かしてくれているのにも関わらず毎回満足度80%〜90%ってアンケートに書いてきた上、愛情と気遣いが有ればもっと良い!とか濃厚さが足りないとか毎回書いてくるお客がいます。
本番をやらせないから嫌がらせとかでやってるんでしょうか?
足拭きマットは必ずお客様から先に使ってもらうようにしたりプレイも毎回被らないように工夫したり恋人営業にしているのに努力すればする程虚しいばかりでNGにしたくなってきます...。
毎回何が悪かったか考えて工夫しているのに毎回なにかしら注文をつけてくるお客は何が目的なんですか...?
正直むしろ来なくていいし嫌いになってきました

3
522
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    質問主

    3

    励まして頂きありがとうございました。
    お陰で元気がでました!そうですよね、本指名で来てくれているのだから一応満足してくれているって前向きに考えるようにします。
    アンケートがあるから気にしすぎていたのかもしれません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    6

    気にしすぎだよ。
    しっかり考えて仕事しているんだなーって印象。
    マットをお客さんに先に使ってもらったり考えたことなかった。
    プレイもいつもだいたい同じような感じになっちゃっているし……
    アンケート結果が80~90%の満足はいい内容だよ。
    私ももっと考えて仕事しないとなーって思った。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    100%の満足っていうのはなかなか難しいんじゃない。
    風俗で満足度80%〜90%は良いってことなんじゃないかな。
    実際に本指なんだからお客さんは満足しているってことだよ。
    あえて言うならってことが書いてあるだけ。
    全てのお客さんに満足してもらうのは難しいと思うけど良い接客をしていると思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣の入り口が痛いヒリヒリ

    デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    2
    1135
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板で叩かれて掲示板のないお店に移籍

    風俗掲示板のサイトで叩かれていて、お店のスレがない他店に移籍するべきか悩んでいます。ただ、今のお店は自由シフトで送迎があり雑費がなく働きやすい為、本当は辞めたくありません。実は、私が知る限りでは、私のお店には掲示板で叩かれて飛んだ女の子が2人いるようです。掲示板が原因で移籍された方はいらっしゃいますか?また、他店での面接で移籍したい理由を聞かれた時、掲示板で叩かれていて怖くなったからという理由でも良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    1326
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    占いにはまっていますか?

    なんとなく流れに任せるままに風俗を始めたので、将来を考えると不安でしょうがないです。そういった性格なもので道標になるような存在が欲しくて占いに最近はまってしまいました。最初はネット占いを参考に日々の行動を変えてみたのですが、全然当たりませんでした。それで、勇気を出して路上でやっている占いの人に占ってもらったら、私の悩んでいる事をズバズバ当ててびっくりしました。それから言うもの、その占い師さんを道標に頑張っている所です。私のように占いにはまった方はいますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    911

おすすめ求人情報