9. 投稿者
匿名
ラブホ、ビジホ問わず身の危険感じたらすぐお店に電話したり
鍵付きのトイレお風呂場だったらそこに逃げ込むといいと思う、荷物も一緒にね!
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
よく行くラブホなら風俗店寄りで色々と助けてくれそう。
うちはお店から「何か危険を感じたら裸のままでも受付に駆け込んじゃえ」って言われてますけど、ラブホならまだしもビジホじゃ…ね。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
みなさんありがとうございます。
オモチャなどが好きな自称S男性の場合です。
ラブホだとドアあかないし、叫び声もスルーされますよね?
ビジホでとお願いしたんですが、しつこくラブホを要求してくるので怪しんでます・・・。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
自宅じゃなければどっちでも良き
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
ビジホだとたまに止められたりするから嫌だけどビジホのがしっかりしてるよねー
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
仕事でビジホ入るの苦手。なんでここに呼ぶんだ!
場所考えろ!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
サービス内容とか声とか考えたらラブホの方が私は気が楽ですけどね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ビジホのほうが安心感がある
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
どういう意味で安全?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
以前働いていたお店でランカーだったのですが新しいお店でバック上げてもらえたりしますか?バック交渉したことないのでしたことある方いたらどうだったか教えていただけるとうれしいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今までぽっちゃり専門店におりましたが、中途半端な体型だった為か、思い切って受けたスタンダード大衆店に採用していただけました。ですが、写真撮影に向けて今から5kgは痩せてくださいとの事。私は食べる事が大っ好きで、1番好きなのはステーキです。ウォーキングや歩く事は好きで、3ヶ月続けられているのですが筋トレのような地道でチマチマ?した作業が苦手です。筋トレは、今まで続いた試しがありません。もちろん、カロリー制限にも適度に気を配りますしウォーキングも今まで以上に力を入れますがやはり、筋トレなどしないとお腹が凹んだりはしないのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は現在扶養に入っていて市営団地に住んでいるため源泉徴収票が必要なのですが...源泉徴収票も出せるよ!って面接時に言われたので一年働いていたお店が凄く適当で、いざ出して貰う時になって源泉徴収票の紙を会社に持ってきてもらえば書くからって言われたり(源泉徴収票は会社から渡される紙なので基本こっちが持ってるものでもないし手書きで書き込まれるパターンもないとおもう。)私はちゃんとした源泉徴収票って貰ったことがないので分かりませんがバレる気がします。源泉徴収票を貰った事ある人に質問です。源泉徴収票って全て印刷された状態で渡されましたか?それとも表の中は手書きでしたか?またアリバイ会社を使ったことある人がいればどこの会社か教えてください!親バレしそうで本当に困っています。よろしくお願い致します!
20代なら無条件で稼げます!!
大人の女性がコンセプトのヘルス店★都内トップの人気店♪
未経験の女性がもっとも多いお店です。
身バレ対策もバッチリ♪性病の心配もありません!安心安全なライトお店です
【急募】遅番が出来る方 今なら入店祝い金2倍お支払いさせていただきます
とにかく女性が足りません!★☆★驚きのバック率75%!★☆★本当です。
最高級人妻店として業界最高峰の待遇と、安心をご用意しております。
学生さん・人妻も大歓迎! 未経験者 大歓迎!