女子大生設定|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女子大生設定

現役女子大生という設定で仕事してます
学生ではあるんですが専門学生なので
大学の質問をされるとなんて答えればいいのか困ります
秘密ですで察してくれるお客さんはいいのですが
それでもあれこれ聞いてくるお客さんがいたりするので
〇〇大学のこの学部に通っているなどの設定を考えたりしておいた方がいいでしょうか?

10
1445
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    プライベートなことだから秘密で乗り切りたい!
    変に大学名とか出さない方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    専門学生より女子大生の方がウケがいいんだろうね
    女子大生って言ってて実際専門学生だとなんだ女子大生じゃないのかよってなるお客さんもいなくはないしね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    専門生で問題いいんじゃない?肩書きどうしても女子大生じゃなきゃいやだ!なんて客そんないないでしょ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そこまで突っ込んでくる客いる??
    「プライベートは内緒」で押し通せば??

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そこまで突っ込んでくる客いる???
    「プライベートは内緒

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    専門大生より女子大生のほうが響きいいもんね。

    私も専門卒だからその事で悩んだ事ある。
    結果的に私は専門大生で攻めたよ。
    嘘を付くのが苦手だから。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら秘密で押し通します
    専門と大学って結構違うので、設定固めたとしてもいろいろと面倒だと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    〇〇大学のこの学部に通っているとか
    同じ学部だったとか運悪く詳しく突っ込まれたら逆に気まずいし、そゆややこしいことはしなくていいと思うし
    大学でも専門でも授業とかは大して違わないだろうし、他の方も言ってるように実は専門学校だって言ってもいいでしょ。
    現役学生さんであることに変わりはないから

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    大学卒業後に専門に通ってました
    大学と専門ではシステムや雰囲気が異なりますので、知らずに話してるとボロが出てしまうと思います

    頻繁に大学の話題が出るなら、専門学校生にするとか現役女子大生を現役女子学生に変更するなりがいいと思いますよ
    女子大生の肩書が刺さっているなら、実は専門学校なんですよ~で乗り切るとかですかね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    普通に専門学校の話すればいいんじゃない?

    私は大学卒業で逆に専門学校の事は知らないけど、学生生活とか授業とか大差ないんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業聞かれたら

    美容院とかでよく職業を聞かれますがみなさんはなんと答えますか?前にカフェ店員を言ったら詳しく聞かれて困りました...

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    737
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風を上がるときのお客さんへ伝えるか

    来年の1月いっぱいで風上がります。今のお店はわりと長めに勤めたのでありがたいことに本指さんも結構いて卒業しますと報告したほうがいいのか何も言わずに終わりにしすべきか迷っています。みなさんだったら本指さんに伝えますか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 退店
    8
    1119
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客側のマナー

    リピーターの人が同じ店の別の子に入るのってどうなんなんかもやっとするんですけど、せめて別の店行けやって思いません?

    質問タグ:
    お客さん
    6
    888

おすすめ求人情報