タイプじゃないお客様ばかり|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

タイプじゃないお客様ばかり

なのできもちいいと思うことはないし気持ち悪いが大体の本音ですよね?

売れてないキャストが誇り持ってやってる!とか熱弁してて無理でした。

その人のプライドでしょうか?
話してて面白いお客様はいます。

本当にいったの?!とかいわれてだるくなってしまいます。

1
265
質問タグ:
お客さん

回答

  • 1. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    こんにちは!新宿手コキ研修塾と申します!

    仕事の時はもうひとりの自分を演じて
    普段の自分と違う接し方で接してみては
    いかがでしょうか?

    説教してくるお客様はやはり
    どこに行っても一定数いるのは
    仕方ないことではありますが、
    男性は女性に比べて承認欲求が高い
    中には説教して、それで快感を得ている方も
    いらっしゃると思います。
    あまり気にせず、聞き流すのも大事です!

    プレイ中本当にイってなくても
    イったような演技してあげると
    基本的に男性にバレることはないと思います!

    もしどうしても辛いのであれば、
    当店はソフトサービスのお店でございますので、
    お店を移るのも一つの手かと思います!
    その際はぜひ当店に一度お越しいただいて、
    面接を受けていただきたいです!

    よろしくお願いいたします!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートで低い点数付けられた

    こんにちは。私のお店では、お客さんが帰る際にアンケートを渡していて、ルックス、接客態度、サービス等100点中何点で付けられるものがあります。70点以下を取ると出稼ぎの子は首を切られます。それを踏まえて悩みを書かせていただきます。私は完全顔出しはしておらず、モザイクかけています。それなのに、ルックスに75とかつけるお客さんの気持ちが分かりません。モザイクしてるのに、自分の頭の中で勝手に可愛い顔を想像されて、それ以下だと思われるのは本当に嫌で嫌で仕方ありません。だったら、完全に顔出ししているもう顔がわかっている可愛い子に入ればいいじゃないですか。わざわざモザイクかけてる子に入って勝手に落胆されて点数低くされても気分悪いです。それと、プレイが業務的で70点ってなんなんですかね。お店に入ってまだまもなく、基本私は受け派なので、そんなにテクニックを知っているわけではありません。お客さんも間もないのは理解しています。それなのに、そんな風に書かれて点数も低くされて本当に意味がわからないです。もちろん、自分の技術が足りないことなど理解はしています。でも、とてもむしゃくしゃするので書かせてください。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    加齢臭?

    60近いおじさん客たちから漂う、悪い意味で甘ったるい独特の臭いはなんでしょうか?加齢臭ですかね?(自分はなぜか60近いおじさん客にリピられやすい、気に入られやすいみたいなんですがもうちょっと若い人に気に入られたいです)

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    719
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記以外でもSNSで営業していますか?

    写メ日記以外でも仕事用(愚痴垢ではなく)でSNSやってる人いますか?写メ日記やっているのですが規制が厳しく感じてやりづらいです。なので写メ日記よりも規則緩いTwitterに移してやっていこうかと思ってるんですがダメでしょうか?お客さん見ないでしょうか?もちろん身バレには細心の注意をするつもりです。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    4
    1402

おすすめ求人情報