チャイムでない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

チャイムでない

デリヘルしてます。
チャイム何回鳴らしても、お客様に電話かけても出ない時が多々ありますが皆さんもありますか?

4
458
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ある~
    あまりにもチャイムでないから1回引き返したらその後起きたっぽくて怒りのクレーム来てたけど知らんわって感じ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    酔っ払って呼んで寝ちゃう人たまにいるよねほんと困る

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あるある
    せっかくきたのにってちょっとイラッとくる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    多々はないですが、あります。
    お客さんが寝ちゃってたみたいで。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さくらさん

    1ヶ月前

    1日丸々出勤する時のご飯ってどうしてますか?

    今度はじめて土日の休みの日に丸一日出勤しようと思っています。そこでご相談なのですが、一日お店にいる時のお昼ご飯とか夜ご飯ってみなさんどうされていますか?やはりコンビニであらかじめパンとか買って持ち込んだほうが良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室 グルメ
    4
    1739
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指入れなし店のバック金

    先日面接に行った箱ヘルが指入れなしルールで60分1万円のバックだったのですが、これって安い分類に入りますか?ヘルスで指入れなしというだけでこの金額だとやっぱりかなり安いというか損なのでしょうか?恥ずかしながら風俗業界のお給料についての知識が豊富ではないのでアドバイス頂ければ嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談
    4
    1009
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人が増えすぎ

    新人がかなり増えてきてます。そんな持たなくてすぐ辞める子が殆んどですが…。本指さんが一日一本あるかないかくらいです。新人かなり推す店で、新人というだけで写メ日記や見えチャットもしてないのに仕事どんどん入って…フリーのお仕事も。愚痴すみません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    514

おすすめ求人情報