月収や指名数を計算している子はいますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

月収や指名数を計算している子はいますか??

年末に、同じお店の指名ナンバー2の子から月収や指名数の話を聞いたんですが、12月だけで月収120万円超えと聞いて驚きました!

日払いで給料をもらってる中、彼女のように月収や指名数まで計算してるマメな子は実際多いのか、ちょっと気になったので質問してみました。

せっかく稼いだお金を大切に使う為にも、今後は私もチェックしてみようかなと思ってます。

4
1470
質問タグ:
初心者 収入 貯金 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    一般的に風俗でお仕事をする女の子は・・・残念ながら自己管理ができてないです。
    毎日がお給料日です・・・頂いたお給料はすぐに使わず、計画的に貯めていってほしいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    蒲田2度ヌキ

    2

    もちろんキャストさんの中でも、自分自身に何本本指名がかえってきたか、何本写真指名が来たか、いくらの稼ぎがあったかなど、スケジュール帳や専用ノートに書き込んでる子もいらっしゃいますよ(^^♪
    そうやって、ノートにまとめる事によって色々振り返れる事もあると思いますし、自分自身の今後のお仕事の活力にも繋がると思うので、とってもいい事だと思いますよ♪

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店のランキングに載るだけで稼ぎが変わってくるので結構頑張ってます!

    大体5位以内には入っていますが、本数だけでなく、お客様の特徴などもメモに取ってあります。

    面倒かもしれませんが、水商売は指名がないと干されるだけですから!
    また、頑張っただけ稼げるようになるから好循環すれば楽しくなってきますよ~♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    PLATINA R-30

    3

    とても、素晴らしい事だと思いますよ^^
    お金の管理が出来る女の子は、浪費せず自分の目標を最速で達成しますからね!
    指名数や月収を把握する事は、その女の子はとても仕事意識が高く感じられます。
    ちなみに、当店は独自のアプリを開発しました。
    そのアプリを見れば当日の収入も指名本数もひと目でわかるようになってます☆

    そういった、アプリが無い場合は自分で手帳なりに記載してお金の管理、指名の管理をしたほうがいいかと思います!
    是非、参考までに宜しくお願い致します。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    趣味講習は誰に相談すべきか?

    長文すみません。1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。私は誰に相談すべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    2
    239
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機について

    採用をもらった風俗店があるんですけど、面接時の話を聞くとどうやら集団待機らしいです。集団待機を除けば、スタッフの人も良い人でしたしバックもいいですし働きやすそうな環境でした。個室待機の方が良かったんですけど、そこは目をつぶった方が良いですかね?実際に集団待機って方いたらどんな感じか教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    7
    967
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗くるのにカスが凄い人には言いますか?

    今日来た人が仮性包茎であらおうとしたらカスまみれで綺麗に取り切れないくらいあるし臭いし舐めたくなくて手でしたら早く舐めてよ。と言われました。こういう時はなんて言えば角が立たないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    418

おすすめ求人情報