高級店って何が違うの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高級店って何が違うの?

普通のデリと高級デリって何が違うのでしょうか?
私はルックスはかなりいい方だと思うので高級店に移れるならそうしたいです
サービスとか接客で気を付けることがあったら教えてください

5
1158
質問タグ:
仕事内容 収入 面接

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    客層はあまりよくないよ・・・
    お金に余裕のある上品な紳士ばかりだと思ってたら大間違い!
    偏屈な人多いし要求多いしすぐ不機嫌になるしで結構大変ですよ。高い金取ってるから仕方ないみたいとこですが

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    高級店はルックスも大事ですが、それ以上に接客やサービスに求められるレベルが違います。
    ルックスは皆いいから、接客やサービスが悪いと厳しい感じです。

    他の方も仰ってましたが、言葉遣いや挨拶などは気を付けた方がいいと思います。
    あまりキッチリしたのが好きじゃないなら、普通のデリヘルの方が気持ちは楽かも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    皆さん仰っていますが高級店は利用料金も高い分、ルックス、接客対応、サービス、テクニック等の求められるレベルも変わります。

    それに高級店は自分だけでなく周りの女の子もルックスが良い方しかいないので常に高いモチベーションを保つ必要もあります。
    日頃から常に自分を磨いていくことも大切です。

    高級店の方が容姿が優れているだけでは稼げません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    級店はルックスもサービスも平均点が高いです。
    それと、普通のデリヘルですと講習はけっこういい加減ですが高級店だとしっかりしてますね。

    内容は実技ももちろん、言葉遣いやお辞儀の仕方のようなマナー講習もありましたよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    たしか高級店でもちょっと贅沢するくらいのと、本当に超高級のがあるらしいけど。
    もう美人さんしかいないイメージ☆
    客層・客質も違うので、そこはやはりプロ意識が大事じゃないですかねー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業聞かれたら

    美容院とかでよく職業を聞かれますがみなさんはなんと答えますか?前にカフェ店員を言ったら詳しく聞かれて困りました...

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    739
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤を催促される

    勤務2ヶ月目です。最近出勤者が少ない時、出てくれと催促されているんですがこれは出たほうがいいんでしょうか?今のところ断っています。この催促って出勤者が追い付かないほど客が来ているから困っているのか、ただ単に見栄えとして出勤集めたいだけでしょうか?どういう目的なのでしょう?前者ならまだしも後者だったら…。また皆さんはこういう催促に応えますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    360
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接で加工した写真送ったらバレますか?

    顔のパーツ的には普通ですが唯一エラが張っているのが悩みです。いつも自撮りするときはそこだけ加工したりするのですが写メ面接で写真を送る時にエラのところだけ加工したものを送るのってセーフですか?輪郭以外はいじるつもりはありません。ちなみに受けようと思ってるのはデリヘルです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    4
    921

おすすめ求人情報