イクのが遅いお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

イクのが遅いお客さん

イクのが遅いお客さんいますよね。
もちろん自分のテク不足もあるかもしれません。
時間内でイカせられなかったとき、お客さんになんて言ってますか?
せめて一緒にいて心地良かったと思ってくれたら再指名してくれるかな?

3
1816
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ごめんねっていうのと、次はもっと頑張るとかイチャイチャできて楽しかったよとかプラスなことを言いました。

    その人は元々遅漏の人だったらしくて、また指名してくれましたよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういう時はうまくできなくてごめんね〜(><)みたいに言っています。
    自分が下手だったよねと言っておけばお客さんも恥をかかせずに済むのでいいんじゃないかと。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    お答えさせて頂きます♪
    あくまで個人的な意見ですので、参考程度になればと思います。
    イクのが遅いお客様の多くは、自分で理解している方も多く、
    時間内でイケないかもしれないとわかっています。
    ただ一生懸命最後まで頑張ってくれたら、素直に嬉しいだろうし
    再指名にもつながりますよ♪
    もちろんイケるのがベストだとは思いますが、
    そういった気持ちの接客ができていれば、なんの問題もありません!!
    今後のご活躍期待しています♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者くるりさん

    1ヶ月前

    お客さんにお店を変えることを言ってもいい?

    私は今月いっぱいで今のお店をやめて別の店に移ることにしました。やめる理由はほかのキャストとのいざこざがちょっとあったというだけなのですか;お客さんには恵まれていたのでやめる際に次のお店のことを常連さんには伝えたいと思ってるんですけど言っても大丈夫ですか?今いるお店にはよくしてもらったのでそういうのが店的に迷惑になるならっと迷ってるんですが…。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    1818
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身長が高いのはやっぱり不利なのでしょうか?

    某清楚系ヘルスで働いています。私は身長が170㎝です。容姿も悪い方ではないと思うし接客もサービスも頑張っているつもりなのですが指名が入ってくることが少ないのが悩みです。人気な子はやっぱり身長が150㎝代の小さめの可愛らしい子ばかりです。高級系は高身長の方が良いと聞きますが高級系は面倒くさそうなのであまり惹かれません・・・ですがそうでないとやっぱり身長が高いのは不利なのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 退店
    4
    1436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記でこだわっている事はありますか?

    風俗初めて1ヶ月で写メ日記も頑張って投稿しているのですが、いまいち効果がある気がしません。やっぱり皆さん、男の人が指名してくれるように意識して投稿していたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    6
    1052

おすすめ求人情報