イクのが遅いお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

イクのが遅いお客さん

イクのが遅いお客さんいますよね。
もちろん自分のテク不足もあるかもしれません。
時間内でイカせられなかったとき、お客さんになんて言ってますか?
せめて一緒にいて心地良かったと思ってくれたら再指名してくれるかな?

3
1527
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ごめんねっていうのと、次はもっと頑張るとかイチャイチャできて楽しかったよとかプラスなことを言いました。

    その人は元々遅漏の人だったらしくて、また指名してくれましたよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういう時はうまくできなくてごめんね〜(><)みたいに言っています。
    自分が下手だったよねと言っておけばお客さんも恥をかかせずに済むのでいいんじゃないかと。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    お答えさせて頂きます♪
    あくまで個人的な意見ですので、参考程度になればと思います。
    イクのが遅いお客様の多くは、自分で理解している方も多く、
    時間内でイケないかもしれないとわかっています。
    ただ一生懸命最後まで頑張ってくれたら、素直に嬉しいだろうし
    再指名にもつながりますよ♪
    もちろんイケるのがベストだとは思いますが、
    そういった気持ちの接客ができていれば、なんの問題もありません!!
    今後のご活躍期待しています♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良い接客ってどんなんでしょうか?

    私は丁寧に接しているつもりなんですがあんまり指名が帰ってきません。和気藹々とした雰囲気にもなって好感触か?とおもっても結局それきり。写メ日記のお礼だって欠かしていないのに努力に見合った成果がなかなか返って来ません。運がよくないだけ?このままではモチベが下がる一方です。何かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    11
    1220
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎって主要都市以外でも稼げるんでしょうか?

    人の多い東京とか大阪とかはわかりますが他の例えば群馬とか、山梨だとかでも本当に稼げるんでしょうか?沖縄とかも観光地としては栄えてますけど結局島だから人も少ないんじゃ?と思ってしまいます。実際に主要都市以外が地元の人、出稼ぎいったひと、状況わかる人いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 旅行
    3
    1076
  • 投稿者山田さん

    1ヶ月前

    イッた演技ってしてますか?

    お客さんに攻められてる時って皆さんどうしてますか??特に気持ちよくもなくどうしたら良いか分からないんですが、演技でイッたフリとかした方がいいんですかね??何も言わずにいると「気持ちよくないの?」とか言われます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    1261

おすすめ求人情報