辞めるタイミングが見つからない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めるタイミングが見つからない

デリを辞めて昼職に就きたいです!

私は就職先が決まらないまま大学を卒業しました。
高い給料に目をくらみ、デリを始めて3年です。

若い時にしか稼げない職種と頭では分かっているのですが、
貰える給料と昼職の求人の給料の差を見るととても辞める気が起きません。

とはいえ、
30歳になっても風俗やっていたら稼ぎも減るだろうし、昼職も無理そうだから辞めたい。

辞める決心をするにはどうしたらいいですか?

7
780
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    生活水準下がるのって結構きついから見直せるなら早い方がいいけど最初は徐々に色々見直していくのがいいと思います、貯金のためとかでなく風俗やってるなら目的切り替えるべきです

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    まず住んでる家賃や生活費など見直す。
    手取り20万以下は全然考えられるから昼職の給料でもやっていけるようなところをまず探す。
    生活水準がまず下がるのでそれに慣れてみては。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず貯金をしなさいよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    将来ヤバイと感じてる気持ちが強いなら、まず就活してみたらどうでしょう。
    昼も働いてみてから風俗を辞るか決める感じで。
    昼職と風俗をやってる人もいるわけですし、昼職に就きたいから風俗辞めるじゃなくてもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    昼職探すなら早い方がいいですよ、これからある程度お金貯めたら辞めるとかしないとずるずる風俗続けちゃいそう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    辞める決心をつけるなら手始めにデリやめれば

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今働いてる目的が浪費のためなのか貯金のためなのか…
    後者なら目標額稼いだらやめればって思うけど前者ならまず生活を見直さないとだよね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者エリカさん

    1ヶ月前

    エステで働いてるんですけど、水虫っぽいお客さんってどうしてますか?

    初めてエステで働き始めたんですけど、まれにいる水虫?って思うような足の皮がめくれたお客さんの対応に困っています。本当に水虫だったら絶対に触りたくない...(-_-;)ついでに言うと、アトピーの人の対応にも困ります。みなさんはどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    2002
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラって稼げるの?

    風俗の仕事をはじめてみたくて、色々なサイトで自分にあったジャンルの職業や職場を探しています。はじめはソフトなサービス内容の仕事からはじめてみようと思ってるのですが、オナクラって稼げるのか気になります。内容は超ソフトで、しかも自分が受け身になる事がないから、体力的にも無理なく働けそうだな~と思ってます。更にソフトサービスのお店は、何店舗か問い合わせましたが、どこも求人内容と違ったので、問い合わせだけで終わりました。オナクラがダメだったらヘルスに…と、少しでもソフトな内容で稼げる方法を考えてるんですが、実際の所どうなんでしょうか?オナクラ経験者の方がいたら、稼ぎの事など、色々教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    3
    1998
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口内発射された時

    お姉様方はどうされていますか?ごっくんオプションがない場合は、精液を飲み込むのは性病などが怖いので口にティッシュを当てて出しているんですがお客さんの目の前でやるのも感じ悪いですよね。。どうしたらいいんでしょうか。。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    7
    552

おすすめ求人情報