風を上がるときのお客さんへ伝えるか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風を上がるときのお客さんへ伝えるか

来年の1月いっぱいで風上がります。
今のお店はわりと長めに勤めたので
ありがたいことに本指さんも結構いて
卒業しますと報告したほうがいいのか
何も言わずに終わりにしすべきか迷っています。
みなさんだったら本指さんに伝えますか?

8
1128
質問タグ:
仕事内容 本業/学業 お客さん 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    私もやめる時期決まってるけど、指名の人で信用ある人には言ってある。けど、当たり前だけどいい顔してただけで、退店聞いた途端、中にはおい縋ってしつこく店外誘うようになった人もいた。本心出るパターン。思い出つくりに〜とか言い出して辞めないように?しむけてくる。これでメンタルスリ減らないなら大丈夫。
    自分次第だけど、私は最後の日伝えたら、太客さんかなり入ってくれ始めてる。
    毎日指名あって楽。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    相手が追ってくるような正確じゃなきゃOKじゃない?
    あなたが伝えたいと思ったのなら伝えるのがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら最後ってことで来てくれる人もいるかもしれないので伝えますね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    伝えないかな。伝えてどうなるわけでもないし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も本指さまだけには伝えます!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    最後にがっっっっつり稼ぐためにも言いますよー♪
    風あがりうらやま!少し早いけどお疲れさまでしたー^^♪
    わたしも石油王と結婚してさっさとあがりたいwwww

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    本指には言いますね~

    最後に何かプレゼント貰えるかもですし笑

    それで連絡先を催促されたら別にもう辞めるので何も考えずNGにします☆

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    伝えるよー!最後写メ日記にも卒業宣言をあげたけど結局また復帰した笑笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆめこさん

    1ヶ月前

    需要があるのはぽちゃ?ガリガリ?

    ぽちゃ専でもなんでもない普通のヘルスで働いております。お店は痩せてる子を推していて、入店してから太ってしまったわたしにダイエットを促しております。ですが、何名かのお客様に「今の方が肉付きもよくて気持ちいい」と言われました。お店が痩せている子を推奨する理由もわかりますが(その方が綺麗に見えるし)、選ぶのはお客様なのでこのままお客様の言う通り今のままの体型でいても大丈夫でしょうか?よく男性はぽっちゃり好きとも言いますし、やっぱり肉付きが良い方が需要があるのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談
    6
    984
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前日確認がうざい

    いつもお疲れ様です。愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。本当意味が分かりません。客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。LINEで予約送信とかないんでしょうかね

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニュースであった某ソープの摘発について

    某グループではないんですがソープ勤務なのでこのニュース見た時ひやっとしました。発端は店とのトラブルでお客さんが警察に行ったからということですが…クレーマーだったのでしょうか?お客さんに癇癪持ちな人いたりするので同じようなことうちのいる店もされてしまうんじゃないかと考えると憂鬱です。逆恨みに怯えざるを得ない…。ソープって建前と黙認で営業してる店ですけどよく考えれば気に入らない店なら通報して潰すことも可能だからいつ潰れてもおかしくないんですよね…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    668

おすすめ求人情報