ソープって稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ソープって稼げますか?

今デリしてるんですけど、
入れるのメインのソープに興味があります。

ソープって稼げますか?
実際にはどんなことするんでしょう?

SかMかだとどちらかというとMよりなので攻められたいのですが、
ソープでそれは難しいでしょうか?

6
544
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    なんかソープはやることが多いイメージだな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ソープは基本攻めるのメインだし
    ご奉仕とかマットプレイ多めだから受身メインの
    デリヘルとかの方が向いてるのでは?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ソープもピンキリです。デリの方が稼げる場合もあります。
    攻められたいは構いませんがマグロみたいな感じだと人気は取りづらいとと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ソープは風俗の中でも稼げる仕事の1つです。
    マットプレイや椅子を使ったプレイ、洗体プレイはソープ特有のプレイかなと思います。
    ソープもデリヘルも同じですが、お客さんによってSの人Mの人がいますので攻めたいお客さんばかりではありません。
    でも、Sのお客さんの方が多い印象です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    単価は高いけどその分ソープはハードだよ、マットプレイもあるし嬢がご奉仕するイメージ
    プレイ内容ちゃんと解説してくれてるサイトもあるしそのへんは聞くよりちゃんと調べた方がいい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    んん~知ってると思いますが、お風呂で洗ってあげてお口でのプレイありますよ。
    あとは言わずもがな本番も。

    本番中はお客さんがリードしてくれることもありますが、他はお仕事ですので基本的には嬢がご奉仕する感じです…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名新人さん

    1ヶ月前

    月に3桁稼ぎたい

    デリヘル始めたばかりの新人です。体入して在籍店舗探しつつ、出稼ぎで経験積んでいます。この前に12時間待機3日間の出稼ぎでチップ含めて(裏引いてないです)19ちょい稼げたんですけど、月に3桁稼ぎたくて今回の出稼ぎ×5回ちょいで100と考えたら意外といけるのかなと思いました。きつそうだけど。ヘルスで3桁稼ぐ方ってどのくらいの待機時間と出勤日数されてますか?体験談とか教えて頂きたいです。ちなみにスペ105くらいで業界未経験、妹系うりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    4
    750
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャストの表示順

    新人期間が終わった途端、店のHPのキャスト一覧の一番下の方に自分のページがのっているのは店が売り出したくないとかの理由があったりするのでしょうか?後から入ってきた子の新人期間マークが消えてからも上のほうにのっているので、指名数で表示順決められてるのかが知りたいです。自分は指名も返してるしフリーも回してくれてお茶もしてないのでなんだか凹みます..

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    1170
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンネリ化

    本指名客に「最近接客マンネリ化してない?」って説教されましたwマンネリ化も糞もねーだろって思ったけどこのご時世貴重な太客なのであまり無下にもできず…常連客の接客ってどうされてますか?風俗嬢の皆様、参考にさせてください!

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    4
    619

おすすめ求人情報