稼ぎの伸び悩みについて。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ふうらさん

1ヶ月前

稼ぎの伸び悩みについて。

半年ほど働いていますが指名があまり取れません。
超太客もいないし指名してくれる常連も10人行かないくらいです。
ずっとお茶というわけではないんですがやっぱりほとんどフリーです。
特に今までクレーム入れられたこともなければ特別褒められたこともないし、
自己評価するにも良いところも悪いところもわからない状態です。
この状態って業界的にこういう感じは普通ですか?そういうもの?単に伸び悩み?

やる前はどんどん稼げる期待かずっとお茶かの不安ばかり考えていましたが…私が仕事に向いてないだけでしょうか?
せめてもうちょっと指名が取れるようにしたいのでアドバイスよろしくお願いします。

4
1356
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そんなに悪くないのでは…?と思ってしまう…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなもん…というか単に万単位の数字に慣れちゃってるのでは?
    ふうらさんはそんなもんと思っていても実は三者から見れば実はすごい稼いでいて指名も取れて成績いいかもよ。
    逆に他の人がどれだけ稼いでどれだけ指名取れてるか把握してる?って話だし。
    そんなにネガティブに考えなくていいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    月間の指名本数はどのくらいですか?
    月に10本取れればたぶん上位に方だと思いますよ。
    ちなみに私の在籍しているお店ではナンバー5くらいの子でそのくらいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    指名がたくさん取れるに越した事はないのですが、お店側からするとクレームを貰わずにしっかり接客してくれる女の子も大切ですよ。

    例えば、本指名の数はそこまで多くなくても新規のお客様のリピート率が高かったりする女の子は本指名が多い女の子と同じ位ありがたい存在です。

    今以上に指名が取れるようになるには?という事ですが、業種や地域によって変わってくるので一概には言えないので難しいですよね。

    個人的な意見ですが、指名が多い女の子に共通しているのが「反応が良い」という事でしょうか。
    ちょっとした事にも嬉しそうにお礼を言ってくれたり、スタッフが雑用をこなしている時に「いつもありがとうございます!」と声を掛けてくれたりする子が多いような気がします。

    そういった女の子はやっぱりお客様に対しても反応が良いんだろうなーと思いますね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タイプのお客

    今までいなかったのですが、この前初めてタイプの客がきました。なんか妙に緊張して会話が変なことになってました!笑自分でも驚きです。タイプの客がきて普段通りできなかったことってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1181
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイに悪口書かれた

    リピさん何人か獲得できてる新人ソープ嬢です。恋人接客がウリですが、明らかに地雷な態度とってくる無口客に頑張ったのですがうまく接客できず、爆サイに臭いありユルマン愛想ないと悪口を書かれました。お店の利用者さんは爆サイを結構見ています。大体、来てくれた人にはあそこキツイねと言われる事ばかりで、臭いもしないと言われます。爆サイを間に受けられてお客様減ったらどうしよう…。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    3
    1157
  • 投稿者もものうちさん

    1ヶ月前

    店外の関係を後悔しましたか?

    10/30に、1年のお勤めを終えて風俗から足を洗うことになりました。リピートさんの中に、初回の出勤から気に入ってくれて毎週来てくれたKさんがいます。私が好きなものや日記に書いたものを持ってきてくれて、これまで一切店外を誘ってきませんでした。ただ、私が完全にやめるということで、先日Kさんは「外で会えないかな」という話をしてきました。これまで通り好きなものを持ってきてくれて、いくらかわかりませんが小遣いもくれると言います。Kさんのことは嫌いではないので、外で会ってもいいかもと思ってしまいます。体の相性も悪くありません。ただ、会う時間の区切りがなくなってもKさんと苦痛なく過ごせるのかなと不安を覚えています。Kさんには伝えていませんが、私には3年付き合っていて結婚を考えている彼氏がいます。私が学生なので、卒業まで結婚の予定はありませんが…。やめたくなったとき、店外の関係ってどうやって終わるのかなと感じています。また、Kさんは県内で顔の広い人ですので、外を歩いて噂になったら困ります。店外デートの仲になって、どのような後悔がありましたか?参考にしたいので、沢山教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    1764

おすすめ求人情報