稼ぎの伸び悩みについて。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ふうらさん

1ヶ月前

稼ぎの伸び悩みについて。

半年ほど働いていますが指名があまり取れません。
超太客もいないし指名してくれる常連も10人行かないくらいです。
ずっとお茶というわけではないんですがやっぱりほとんどフリーです。
特に今までクレーム入れられたこともなければ特別褒められたこともないし、
自己評価するにも良いところも悪いところもわからない状態です。
この状態って業界的にこういう感じは普通ですか?そういうもの?単に伸び悩み?

やる前はどんどん稼げる期待かずっとお茶かの不安ばかり考えていましたが…私が仕事に向いてないだけでしょうか?
せめてもうちょっと指名が取れるようにしたいのでアドバイスよろしくお願いします。

4
1676
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そんなに悪くないのでは…?と思ってしまう…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなもん…というか単に万単位の数字に慣れちゃってるのでは?
    ふうらさんはそんなもんと思っていても実は三者から見れば実はすごい稼いでいて指名も取れて成績いいかもよ。
    逆に他の人がどれだけ稼いでどれだけ指名取れてるか把握してる?って話だし。
    そんなにネガティブに考えなくていいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    月間の指名本数はどのくらいですか?
    月に10本取れればたぶん上位に方だと思いますよ。
    ちなみに私の在籍しているお店ではナンバー5くらいの子でそのくらいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    指名がたくさん取れるに越した事はないのですが、お店側からするとクレームを貰わずにしっかり接客してくれる女の子も大切ですよ。

    例えば、本指名の数はそこまで多くなくても新規のお客様のリピート率が高かったりする女の子は本指名が多い女の子と同じ位ありがたい存在です。

    今以上に指名が取れるようになるには?という事ですが、業種や地域によって変わってくるので一概には言えないので難しいですよね。

    個人的な意見ですが、指名が多い女の子に共通しているのが「反応が良い」という事でしょうか。
    ちょっとした事にも嬉しそうにお礼を言ってくれたり、スタッフが雑用をこなしている時に「いつもありがとうございます!」と声を掛けてくれたりする子が多いような気がします。

    そういった女の子はやっぱりお客様に対しても反応が良いんだろうなーと思いますね。

    1ヶ月前

回答フォーム

必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    脇の処理ってどうしてますか?黒ずみが酷いほうかも

    恥ずかしいんですけど脇毛持ちです。処理した後にケアはしてるんですけど黒ずみがなかなか改善しなくてコンプレックスです。プレイ中も脇をあげないように目立たないように気を使うのがけっこう負担だったり(汗)良い方法ないかな・・・これって皮膚科で治してもらえたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    2190
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結婚指輪をしてるお客さん

    私は、結婚指輪をしてるお客さんが少しだけ気になってしまうんですけど、みなさんは気にしますか?私が気にすることじゃないと思うんですけど、お店に来ちゃって大丈夫なのかなって思っちゃいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    11
    12412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気がない

    お金は欲しいのですが、お金に対する執着心ややる気が足りなくて困っています。生活のためなのに、欲しいもの買うためなのに。行きさえすれば3万貰えるはずのパパ活も仮病で蹴ってしまったし、最近風俗のお仕事のことも考えると気が重いです。身バレして お店を変えたのですが、今のお店は大衆店ですが、何故か客層があまり良くなくて…(本強率が えげつない、ありえない大きさのイボが全身にある生理的に無理な人が来る など)それが原因なのかもしれません。また、長年付き合っていた彼氏と30手前で別れる事になり全面的に絶望しています。昼職を頑張って探していますが、まだ上手くいっておりません。パパ活は蹴ってしまいましたがしばらく生活の為にも風俗は続けないといけません。。文章がめちゃくちゃで申し訳ありません。どうしたら、モチベーションを上げられるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    736

おすすめ求人情報