投稿者
匿名さん
1ヶ月前
あれ?まだ暇だよ?
緊急事態宣言が解除されたのに暇なんですけど。。。
ネットが鳴っただけで本指が来てくれない。
みなさんのところはどうですか?
9. 投稿者
匿名
まだ厳しそうね
私も店掛け持ちしようと思って面接行ったんだけど前の店の稼ぎは?とかお客さん連れてこれる?って聞かれて店も厳しいんだろうなって思ったし
お客さんだって業績悪化でボーナス減額とかなくなったりって話だから当分は厳しい状況が続くかも
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
結構稼げています。
まだ休んでいる子が多いから必然的に指名が入る感じなのかな。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
わたしもまだまだ暇ですね~
6月中でどうなるか...って感じですよね
前よりはお茶減ったけど日々ギリギリの生活です
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
まだ仕方ない
今客付いてるのは元々本指いっぱい持ってる子だよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
そんなにすぐ変化は起きないと思うよ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
都内デリで働いていますが、今までよりは少しすくないですが、本指名もあり稼げるようになってきました。
お店や都道府県なんかでも違いがあるかもね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
むしろこの前久しぶりに本指が来てくれたぐらいで、まだまだお茶です。
どうしろってんだい
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
さずがにまだ変化があったりしないと思いますよ、6月半ばくらいまではみんな様子見って感じだと思います
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
解除になったからといって感染が消滅したわけではないですからね…警戒して出てこないのは仕方ないと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
東京の人は感染者増えてるし自粛もほとんど気にしていないようにみえますが東京のお店はもうお客さんが戻っているのでしょうか?地元(地方)は全然です。観光客も今年は…。感染は気にしないわけではないですが、それでも収入がないとこまるのでいっそ東京へ出稼ぎに行ったほうがいいのかなとさえ思います。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
皆さん、お疲れ様です。生理で1週間休んでいて、そろそろお金も尽きてしまい、また、私情によりあまり沢山出勤できません。今いる店は、入ってから気づいたのですが看板嬢の人と私以外は、レギュラー陣?が出稼ぎの人ばかりなのです。今日も、生理明け久々の出勤なのですがある出稼ぎ嬢の人が最終出勤日で、本人も日記でアピールしています。やっぱり最後だと思うとお客さんはそちらに行きたいですよね?久々の、貴重な出勤日なのでお金のためにも、お客さんがこちらに来ないと困るのですが…。こういう時、どういう気持ちでいればいいのでしょうか。
アイ美療
簡単で高額単価の性感マッサージで稼ぎませんか!!
デリ活 - マッチングデリヘル
面接不要!!業界初の「待機時間0分」でお客様を選べるトーク型デリヘル♪
こあくまな熟女たち 浜松店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
五十路マダム富山店(カサブランカグループ)
日本一、女性に優しいお店!! 採用率120%
JPRグループ アロマリゾート セラヴィ
安心・安全に高収入をお約束致します。
品川夢見る乙女
どこにも負けない期間限定キャンペーンをご用意☆
スピード日本橋店
関西トップクラスの知名度を誇る当店で、安定した稼ぎを手に入れませんか?
CLASSY.名古屋店
効率良くお金を作りたい!しかも安心安全に稼ぎたい!「それ」叶えましょう
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?