あれ?まだ暇だよ?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

あれ?まだ暇だよ?

緊急事態宣言が解除されたのに暇なんですけど。。。
ネットが鳴っただけで本指が来てくれない。
みなさんのところはどうですか?

9
885
質問タグ:
新型コロナ 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    まだ厳しそうね
    私も店掛け持ちしようと思って面接行ったんだけど前の店の稼ぎは?とかお客さん連れてこれる?って聞かれて店も厳しいんだろうなって思ったし
    お客さんだって業績悪化でボーナス減額とかなくなったりって話だから当分は厳しい状況が続くかも

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    結構稼げています。
    まだ休んでいる子が多いから必然的に指名が入る感じなのかな。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもまだまだ暇ですね~
    6月中でどうなるか...って感じですよね
    前よりはお茶減ったけど日々ギリギリの生活です

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    まだ仕方ない
    今客付いてるのは元々本指いっぱい持ってる子だよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんなにすぐ変化は起きないと思うよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    都内デリで働いていますが、今までよりは少しすくないですが、本指名もあり稼げるようになってきました。

    お店や都道府県なんかでも違いがあるかもね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    むしろこの前久しぶりに本指が来てくれたぐらいで、まだまだお茶です。

    どうしろってんだい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    さずがにまだ変化があったりしないと思いますよ、6月半ばくらいまではみんな様子見って感じだと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    解除になったからといって感染が消滅したわけではないですからね…警戒して出てこないのは仕方ないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者アイさん

    1ヶ月前

    リピートが欲しいです。コツってありますか??

    風俗で働きはじめて3ヶ月がたちましたが、あまりリピしてもらえず悩んでいます。顔やスタイルは普通だと自分では思っています。プレイの時はお客様によろこんでもらえるよう、お話ししたり、フェラも頑張ってしてるのですが、、、どんな事をすればいいのか分からないので、アドバイスよろしくお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    5
    1233
  • 投稿者にくまんじゅうさん

    1ヶ月前

    客ってなんであんなに指入れ好きなの?

    どいつもこいつも下手だし痛いだけで次の仕事にも支障出るって言ってるのにズコバコ突っ込みやがってAVの見すぎか?迷惑でしかないからAVも指入れの需要減らしてくれほんとにただ入れるだけで気持ちよくなるって思ってるのかな?小学校から性教育やり直してこい

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1075
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女系のオナクラっていくら稼げますか?

    舐めやキスなどなしの熟女系のオナクラって平均いくら稼げますか?容姿はそんなによくないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    677

おすすめ求人情報