投稿者
匿名さん
1ヶ月前
未経験でピンサロ嬢はじめました
未経験からピンサロ嬢はじめました。
今回で体入含め3日目なんですが、
新人だから推してくれるどころか全くお客さん付けてくれません!w
基本的にオープンから18時までの8時間勤務ですが、8時間に1本です。
もう私だけずっとすみっコぐらし状態ですごい焦ります…。
お店のスタッフに確認したら慣れてないから徐々に増やしていきたく今はこちらが付ける客を選んでるとのこと。
長い目で見てくれるのはありがたいけど
8時間に1本じゃ慣れるものも慣れないww
稼ぎたいことは面接のとき伝えたのですが、
改めてもっとお客さん付けてくれませんかって相談するべきですかね。
じゃんじゃん付けていいなら付けるけどとは言われましたが、
待機室は共同で他の女の子も居て言いづらい、、、LINEで伝えていいですかね…
6. 投稿者
匿名
徐々にねぇ
相談しても増やしてくれないなら移籍した方がいいよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
LINEでも大丈夫だと思いますよ
早めに相談したほうがいいね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
LINEで伝えてもいいと思いますよ、次の出勤の前とかのタイミングなら言いやすそう
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
稼ぎたいのでしたら、スタッフさんに言ったほうがいいと思いますよ。
もしかしたら、いいお客さんを選んでくれてるのかもしれないですけど。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
時給+α歩合制みたいな感じかな?
ピンサロで働いたことはありませんが、慣れるまでお客を選んでつけるとかそんなのあるのか!
新人とか逆にどんどん推していきそうだけどね。
あまり稼げていないってことなら1の方が言っているようにヘルスの方がいいんじゃない。
あと、ピンサロってシャワーないよね。
衛生的に私はヘルス推しです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ピンサロって基本時給式じゃないの?
時給じゃなく歩合制のピンサロ初めて聞いた。
もし時給せいなら暇な方が楽でいいよ。
ピンサロは私も働いたことあるけどもし歩合制なら凄い安いから辞めた方がいいかも知れないね。シャワーないから性病もなりやすいし病院代は基本自腹だし稼ぎたいなら普通に店舗型ヘルスのが40分一回で6000円貰えるから余計なお世話だけどそれより安いならお店辞めちゃえば?
ヘルスは素股が基本メニューにあるけど手で押さえるから妊娠とか性器同士当たるとかないしピンサロって稼げないイメージ しかなくてガンガン稼ぎたいならヘルスのがいいかな
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
うちの店は同業掛け持ちOKなのですが、むしろ掛け持ちのデメリットってありますか?前よりは来ていますがやっぱりお客さんが少ないので掛け持ちしてしまおうかと考えています。私はNGにバレたらやだなとは思いますがそのほかのお客さんには別のところでも働いているとバレても困らないかなと思っているのですが他にバレ以外のデメリットってありますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は都内デリ店勤務ですが、今年はコロナの影響があり稼ぎは前年に比べて少し減少しています。7月に入ってからは、かなり客足も戻ってきており稼げるようになった印象です。みなさまはどうですか?稼げていますか?
MASK
新型コロナウィルス対策万全!!
横浜平成女学園
60分10000円コースバック開始!!6ヶ月保証制度も同時スタート☆
元町奥さま
遅番急募に付き高待遇!早番も大募集中!
ロベルタ
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
横浜ミセスアロマ
【体験入店保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
BBW五反田
ぽっちゃりさん大集合(#^.^#)新しい環境で働くのも良いものです・・
秋葉原コスプレ学園in仙台
《東北一》の学園系コスプレイメクラ★
えちちSPA-えっちな回春性感マッサージ-五反田店
「アナタと明日を作る」