未経験でピンサロ嬢はじめました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

未経験でピンサロ嬢はじめました

未経験からピンサロ嬢はじめました。

今回で体入含め3日目なんですが、
新人だから推してくれるどころか全くお客さん付けてくれません!w
基本的にオープンから18時までの8時間勤務ですが、8時間に1本です。
もう私だけずっとすみっコぐらし状態ですごい焦ります…。

お店のスタッフに確認したら慣れてないから徐々に増やしていきたく今はこちらが付ける客を選んでるとのこと。
長い目で見てくれるのはありがたいけど
8時間に1本じゃ慣れるものも慣れないww

稼ぎたいことは面接のとき伝えたのですが、
改めてもっとお客さん付けてくれませんかって相談するべきですかね。
じゃんじゃん付けていいなら付けるけどとは言われましたが、
待機室は共同で他の女の子も居て言いづらい、、、LINEで伝えていいですかね…

6
396
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    徐々にねぇ
    相談しても増やしてくれないなら移籍した方がいいよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    LINEでも大丈夫だと思いますよ
    早めに相談したほうがいいね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    LINEで伝えてもいいと思いますよ、次の出勤の前とかのタイミングなら言いやすそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    稼ぎたいのでしたら、スタッフさんに言ったほうがいいと思いますよ。
    もしかしたら、いいお客さんを選んでくれてるのかもしれないですけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    時給+α歩合制みたいな感じかな?
    ピンサロで働いたことはありませんが、慣れるまでお客を選んでつけるとかそんなのあるのか!
    新人とか逆にどんどん推していきそうだけどね。
    あまり稼げていないってことなら1の方が言っているようにヘルスの方がいいんじゃない。
    あと、ピンサロってシャワーないよね。
    衛生的に私はヘルス推しです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    6

    ピンサロって基本時給式じゃないの?
    時給じゃなく歩合制のピンサロ初めて聞いた。
    もし時給せいなら暇な方が楽でいいよ。
    ピンサロは私も働いたことあるけどもし歩合制なら凄い安いから辞めた方がいいかも知れないね。シャワーないから性病もなりやすいし病院代は基本自腹だし稼ぎたいなら普通に店舗型ヘルスのが40分一回で6000円貰えるから余計なお世話だけどそれより安いならお店辞めちゃえば?
    ヘルスは素股が基本メニューにあるけど手で押さえるから妊娠とか性器同士当たるとかないしピンサロって稼げないイメージ しかなくてガンガン稼ぎたいならヘルスのがいいかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めようか悩んでます

    お金が必要で風俗のお仕事をしようと思っているのですが、今こんな状況なので稼げるのか・感染しないか心配です。今風俗業界はどんな感じでしょうか?皆さん稼がれてますか?コロナおさまるまで素人は働かない方が良いですよね・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    865
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャッチコピーを変えてもらえない

    入店3週間ほどの新人デリ嬢です。後から入った新人の子や、すでに働いてる子はヘヴンネットの女の子の名前の下にキャッチコピーがあるのに、私だけありません。ずっと、本日体験入店、とだけ書かれています。プロフィールの店長コメント欄には、とっても美人、清楚癒し系と書かれていて、それなりに丁寧な文章が書かれていますが…。本指さんも少ないけど3人来てくれましたし、今のところ、キャッチコピーがないことが集客には影響してないとは思いますが…変えて欲しいです。あまり推されていないのは分かります。前にも、LINEで店長に相談した事がありますが他の相談事にだけ返事をされ、キャッチコピーについてはスルーされました。この間、ラストオーダー?の時間が過ぎ返る前に待機室でお客様からいただいたお酒を飲んでいるのを(本当に反省しており、常識に欠けていて無知でした。申し訳ありません)見つかり注意されて以降、店長にはかなり冷たくされています。どうしたらいいでしょうか。長文、乱文申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    650
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大至急お願いします!客とデートしてみるべき?

    ガチ恋のお客さんにデートに誘われてます。公務員で性格も落ち着いていて彼女ができたら風俗に行かなそうなタイプで結婚に向いてそうです。私は年齢が28歳でそろそろ結婚を考えているため婚活もしているのですが客はぶっちゃけ有りなんですか?メリットとしては結婚しても仕事は続けられそう。デメリットは結婚した後揉めたら親や友達に風俗してるのをバラされそうな事と今まで演技してるのでSEXが面倒くさくなりそうな事です。私的にはやっぱり客は無しかな...って気持ちと公務員だしなあ..って気持ちで揺れてます。皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    442

おすすめ求人情報