GWに出稼ぎがしたいです。まだ間に合いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

GWに出稼ぎがしたいです。まだ間に合いますか?

求人をみていたら出稼ぎという働き方があることを知り、ぜひ旅行を兼ねてゴールデンウィークに行きたいと考えています。

出稼ぎプラン、出稼ぎ保証、交通費支給のようなものもありお給料も良さそうなのでいいかなと。

ゴールデンウィークまで、あまり時間がないですが、まだ間に合いますか?

5
1006
質問タグ:
初心者 収入 旅行

回答

  • 5. 投稿者
    なるみ

    0

    保険で何軒か面接の予約入れておいた方がいいですよ。
    行ってから話が違うってのはあるあるなので…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    暖かくなってきましたし旅行を兼ねた出稼ぎはいいですねっ!!


    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ゴールデンウィークの出稼ぎは全然間に合います。

    出稼ぎで注意したい事は距離があることです。

    出稼ぎ先でトラブルにならないように、写メ面接を済ませて、保証、交通費などしっかり詰めてからにしましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    基本的に風俗店は毎日女の子募集してるから大丈夫だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    かずき

    0

    即日から働けるお店も多いし大丈夫だと思いますよ!
    考えるより行動ってことで色々問い合わせしてみると良いですよ~♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者恵 子さん

    1ヶ月前

    30代アラサーです。風俗未経験でデリで働こうと考えています。

    質問ですが、30代アラサーで風俗で働こくのであれば人妻系の風俗店になってしまうのでしょうか?できれば通常?のデリ店で働きたいのですが稼げないでしょうか?通常?の風俗店の在籍表を見ると20代の若い女の子ばかりですので心配です。実際、人妻でもないですし、まだそんな年を取ったと実感しているわけでもないので通常?店で働きたいので詳しい方教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    4
    1737
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスやイブに出勤しますか?

    私は今年はとくに予定がないので、出勤することはできるのですが、なんというかちょっと抵抗があります。クリスマスになにやってんだろう、って思いもしますし、お客さんから、クリスマスに出勤してるなんて彼氏いないんだなって思われるのも気にしちゃいます。みなさんは出勤しますか?あと、私みたいなことは気にされませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    376
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接の後って入店断れますか?

    はじめまして。風俗未経験です。一度面接に行ってみようと思ってますが、面接の後ってそのまま入店になるのでしょうか?ネットで流れとか説明しているところを見ると体験入店するみたいに書いてあったりしますよね。無理やり入店させられるとかだと少し怖いのですが。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    8
    891

おすすめ求人情報