風邪気味っぽいお客様の対処|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風邪気味っぽいお客様の対処

先日、風邪かなというお客様がいらっしゃっいました。
少し咳をしていたので風邪?と聞いたところ
病院には行ってないけどたぶんそうとのことで
移しちゃ悪いからとキスはあまりしなかったのですが
私的には遊びに来ずに体を休めてほしかったです…。笑
このお客様は自分からキスはやめようとしてくれましたが
もし別の風邪のお客様がいらしたときは
こちらからキスなど断ってもいいと思いますか?

7
3419
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風邪は普通にお断りしても良いと思うよーってか体調悪いならこんなところ来てないで大人しく家で寝てろって話よwww言えないけどなwww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    明らかに具合悪いお客さんとかに当たってええ!と思ったことあった
    やんわり断るか、言っても聞かない人だったらスタッフさんに電話してもいいのかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    なー

    0

    まんまとそれで風邪もらいまくってました。
    常連さんで、忙しいから無理して会いに来てくれてるんだよなーと思って頑張りましたがもらいました。
    イソジンばっちり、空調湿度もさりげなくばっちりにしたのですがダメでした。
    因みにそのお客様はスーパーシャイなのでキスなしです。
    咳もしてませんでした。
    明らかな場合、スタッフの方に相談するのもありだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風邪移ったら出勤できなくて会えなくなるよって言えば?ww

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他のお客さんにもうつしちゃうから~とか言ってやんわりお断わりしてますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風邪の時キスもそうですがフェラも勘弁してほしい。
    ほんと日常生活の倍の高確率で風邪うつるから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いいと思いますよ
    私らに取って風邪移すなんで営業妨害もいいところだし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まきまきさん

    1ヶ月前

    ノルマなしって本当ですか?? ノルマがある場合は1日にどのくらいなのでしょうか?

    風俗未経験者です。風俗のお仕事を始めようと思って求人サイトを見まくっています。どのお店もノルマなしでOKって感じなのですが、それってスタッフの人が営業をするからノルマを意識しなくて大丈夫ってことでしょうか??ちなみにノルマがある場合は1日にどのくらいなのでしょうか?参考にしたいと思い、質問させていただきました。よろしくお願いします!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    8
    1461
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即尺って何分くらいするもの?

    即尺でいきたい人は分かるけど即尺してもらってる行為が好きな人にどれくらいしてあげてシャワーへ誘導していいかが分からない時々そのまま流れちゃって基本プレイに映ったりして内心やだなぁって思うけどなんか雰囲気が1回中断されるからとも思う…今更お店の人に聞けないし…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    1531
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男性経験がないのですがデリヘル始めました

    男性経験がなく、素股もなんなのか知らなかったのですが、弟と自分の学費のためデリヘルを始めました。仕事の流れと簡単な説明だけで、やり方など何も教えられないまま出勤させられてしまいました。何をどうすればいいか分からず初日に一人目から本番強要させられて、なんとか断れたのですが、(店のフェラは有料オプションで)今度はイラマされて・・・本番よりはマシだと思って我慢しました。何も分からないのに教えてもらえないなら正直ほかを探そうと思ってましたが、スタッフに次いつくるか聞かれて・・・言われたままに出勤を決められてしまいました。他を探したほうが良いのでしょうか・・・?次の出勤決まったのですが辞めて大丈夫なんでしょうか・・・?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    1085

おすすめ求人情報