風俗の求人数の量にびっくりしました。良質な風俗店の選び方を教えて下さい。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
裕子さん

1ヶ月前

風俗の求人数の量にびっくりしました。良質な風俗店の選び方を教えて下さい。

風俗未経験でヘルスかピンサロで働こうと思っています。(ヘルスかピンサロしか知らないので…)

しかし風俗の求人サイトを初めて閲覧したのですが風俗店の数にびっくりしました。

私のイメージですが、風俗店ってもっと少ないと思っていました。

良質な風俗店はどのように選べばいいでしょうか?

求人サイトを見る限りかわいいバナーのお店は魅力的に見えます。

他におすすめの風俗業種がありましたら教えてください。

5
1311
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 面接

回答

  • 5. 投稿者
    畠中

    0

    媒体露出が多い風俗店はオススメでしょうか(^_-)-☆

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    主さんがいくら稼ぎたいかわからないのでおすすめの仕事っていうのは言えないけども、、

    今はたくさんの業種があるので色々調べてから始められてはどうでしょうか??


    あと重要なのは「いくら稼ぎたいか」と「どこまでのサービスがOKか」ですよ。
    いいお仕事がみつかるといいですね。頑張ってください!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    宣伝とか求人にお金かけてるとか、お店のホームページがちゃんとしてるとこはちゃんとしてるイメージ
    あとは女の子の写真がきれいとか求人の応募とか問い合わせしてみてスタッフの人の対応がいいとか

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ミッシェル

    0

    HP見て写真が綺麗だったり、ニュースとか色々更新されてたり、女の子のコメントが適当じゃなくてしっかりと書かれてるお店を選ぶようにしています。
    HPがどうみても適当な感じのお店はやっぱりスタッフも適当で暇なことが多かった気がします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今までの経験からいって、私が思うにお金かけるべきところはかける店、というのがいいと思います。
    宣伝とかサイトの更新とか人件費にもちゃんとお金かけられるようなところはお店としての余裕を感じます。
    やってないところって本当やってないしこれでお客さん来るのって感じだし。
    歩合制はお客さんありきなのでせめて宣伝とかちゃんとやってるところがいいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体調不良で面接に行けない

    面接の当日に外せない急用が入ってしまったため1週間程ずらしてもらいましたが今度は高熱が出てしまって、すぐ治ると思いきやどんどん上がってしまいましたまた面接の日程をずらしてもらいたいのですが、もう来なくていいと言われたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    4
    618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記でこだわっている事はありますか?

    風俗初めて1ヶ月で写メ日記も頑張って投稿しているのですが、いまいち効果がある気がしません。やっぱり皆さん、男の人が指名してくれるように意識して投稿していたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    6
    938
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗と兼業

    風俗一本では厳しくなってきたので副業しようかなと思ってます。昼職は正直厳しいので家でできる仕事をしたいです。風俗やりながら自宅でできるおすすめの仕事ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    4
    728

おすすめ求人情報