ヘルスで働く予定です。その際、即刻面接体入可能ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
即即即時さん

1ヶ月前

ヘルスで働く予定です。その際、即刻面接体入可能ですか?

金銭的に困っています。

渋谷辺りのヘルス店を検討しているのですが、風俗経験がないため悩んでいます。

「よし働くぞ!」となっても躊躇、腰が引けてしまいます。


働こうって決心した際に例えば

「現在、渋谷にいるので即時、面接、体験入店できますか?」

といった突発的対応って可能なんでしょうか?

5
1213
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    できるかできないかは店次第ですね
    講習ちゃんとやる店だと人手があまっていないとムリでしょうし

    入店しても、そんな思い付きで行動するような人は当欠とか平気でしそうだし店からも押されなさそうな気はしますね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    基本的にOKなお店が多いと思います。

    働く意思が固まったらメールか電話で面接して体入したいということを確認してみて下さい。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫だとは思いますが、大抵の人は事前連絡をするのではないでしょうか??

    踏ん切りがつかないから、急にきましたって、、、自己都合が過ぎるかと。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    パーマ

    0

    大体のお店で面接も体験入店も可能だと思います。
    体験入店に関しては多少の調整はあるかもしれませんが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    山本山

    4

    悩みますよね~よしっってなった際の勢いって必要な時ありますよね~ 私は突発的に面接しました。

    qの回答ですが融通が効くお店が多いと思います。

    yesではないのは、その日その時間に女の子の出勤が多すぎると女の子が稼げなくなってしまうからです。

    出勤過多です。

    お店のスタッフさんも最大限稼いでほしいと考えているので面接時にスタッフさんと出勤日を相談して決める方が稼げます。

    あと注意が必要なのは私は突発的に面接はしたけど体入はしていません。

    理由は身分証を持っていなかったので体入できなかったのです。




    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トラウマになりそう

    今日体験入店でした。 業界未経験です。30過ぎですし、体を張らなきゃいけないと思い、何でも頑張ってみたいと面接で言いました。プロフィールには そのように書かれ、 体入初日の今日は5人お客さんに着きました。その内3人がガシマン(濡れやすい体質なのにそれでも痛いくらい。言ってもやめてくれない)、イラマチオ?をされる…。どの人も最初の挨拶の時は優しかったのに、プレイになるといきなり乱暴になるんです。最後のお客さんで耐えられなくなって、何とか優しめに、やめて頂くよう言いましたが、豹変してブチ切れられました。 スタッフさんが言うには、 大体のお客様はこんな感じじゃないんです、プロフィールの書き方が悪かったですね。申し訳ないですとの事でした。(続きます)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談
    11
    484
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最低以下の店舗3

    オバチャンホンポ錦糸町の続きで風俗求人サイトの保証で、サイト側に問い合わせをしたら、やはりお店側の独自ルールは認めずの決まりになっていたという。もし他でこういった求人サイト用の保証付きがついてる応募している店舗でなかなか承認しなかったり待機条件を言い渡された場合はサイトへ問い合わせするか厚生労働省へ相談した方がいいです。それか裁判所へ問い合わせするかのどちらかです。手っ取り早いのは裁判所へかもしれませんね。支払うまで通知が何通も来ると思うので。

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    0
    225
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    叱咤激励してください

    お仕事なのに、好みのタイプや生理的に受け付けるお客さんにしか全力接客できない…。頭では分かっていていつも言い聞かせているのですが。こんな時期なのに。私はこのお仕事向いてないんでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    458

おすすめ求人情報