ヘルスで働く予定です。その際、即刻面接体入可能ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
即即即時さん

1ヶ月前

ヘルスで働く予定です。その際、即刻面接体入可能ですか?

金銭的に困っています。

渋谷辺りのヘルス店を検討しているのですが、風俗経験がないため悩んでいます。

「よし働くぞ!」となっても躊躇、腰が引けてしまいます。


働こうって決心した際に例えば

「現在、渋谷にいるので即時、面接、体験入店できますか?」

といった突発的対応って可能なんでしょうか?

5
1425
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    できるかできないかは店次第ですね
    講習ちゃんとやる店だと人手があまっていないとムリでしょうし

    入店しても、そんな思い付きで行動するような人は当欠とか平気でしそうだし店からも押されなさそうな気はしますね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    基本的にOKなお店が多いと思います。

    働く意思が固まったらメールか電話で面接して体入したいということを確認してみて下さい。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫だとは思いますが、大抵の人は事前連絡をするのではないでしょうか??

    踏ん切りがつかないから、急にきましたって、、、自己都合が過ぎるかと。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    パーマ

    0

    大体のお店で面接も体験入店も可能だと思います。
    体験入店に関しては多少の調整はあるかもしれませんが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    山本山

    4

    悩みますよね~よしっってなった際の勢いって必要な時ありますよね~ 私は突発的に面接しました。

    qの回答ですが融通が効くお店が多いと思います。

    yesではないのは、その日その時間に女の子の出勤が多すぎると女の子が稼げなくなってしまうからです。

    出勤過多です。

    お店のスタッフさんも最大限稼いでほしいと考えているので面接時にスタッフさんと出勤日を相談して決める方が稼げます。

    あと注意が必要なのは私は突発的に面接はしたけど体入はしていません。

    理由は身分証を持っていなかったので体入できなかったのです。




    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接後に連絡が取れない

    数日前にデリヘルの面接に行きましたが、終わってから連絡が取れなくなって、LINEもずっと既読がつかずで求人用の電話も繋がりません。これはもう諦めてほかを探したほうが良いでしょうか?お店は営業しているみたいです。

    質問タグ:
    面接
    5
    487
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    頑張ってるのに稼げない

    写メ日記も接客もサービスも頑張ってるのに思うように稼げません客付きもよくないのはスタッフさんに嫌われているからでしょうか?挨拶もしっかりしてますしシフトも出来る限り出るようにしてますが他の子に比べて好かれている気がしません・・・(目を合わせてくれない気がします)なんだか頑張っているのが馬鹿らしくなってきます・・・向いてないのかな・・・

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 お客さん
    8
    1063
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラなしでオナクラかエステで働きたいのですが、どれくらい稼げますか?

    風俗の仕事を考えています。風俗というとヘルスとかソープがメジャーなイメージですが、フェラに抵抗があったので働くつもりはありませんでした。でも、オナクラとかエステはフェラをしなくてもいいって求人でみました。ネットで検索したところオナクラはオプションでフェラとか手コキをしないと稼げないって書いてあったのですが、どうでしょうか?フェラなし手コキならできるかなって思っているのですが、それでも稼げますか?エステは手コキのみでフェラなしで稼ぐことができますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    1125

おすすめ求人情報