児童扶養手当(母子手当)について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
秘密さん

1ヶ月前

児童扶養手当(母子手当)について

シングルマザーです。
風俗の所得と手当について質問させてください。

20代、長男一人、実家暮らしです(両親あり、子の扶養は私の父に入っていて、私自身は0人です。)
風俗で働きたいと考えており月20~40は稼ぎたい、そのぐらい出勤するつもりでいます。
しかしそうなると取得上限を超えてしまいます。

給与を受け取ってすぐ市役所に所得がバレ、不当受給になってしまうのでしょうか。
自己申告し、児童扶養手当停止の手続きをしたほうが良いのでしょうか。

よろしくおねがいします。

2
2197
質問タグ:
初心者 収入 シングルマザー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    風俗だと働く女の子は個人事業主になるから、確定申告するか、しないか、になると思う。
    確定申告しないのはよくないけど、ほとんどの女の子は確定申告してないんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    ご質問ありがとうございます。

    上記のご質問に関しましてはこちらの質問コーナーではお答えにくい質問可と思います。

    もし、差し支えなければjoyu@yesgrp.comにご連絡頂ければお答えさせて頂きます。

    よろしくお願いいたします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗ってやっぱ夜が稼げるんですか??

    都内大学生です。学校の合間にデリヘルで働いているんですが、昼間に稼げないものかと考えています。今のお店は昼に出勤するとお客さん1人とか2人しか付かなくて全く稼げません。ひどい時は0人で終わることもあります。スタッフさんから夜に出れば稼げると言われて最近は夜に出てるのですが、3~4人のお客さんが付いてそこそこ稼げます。夜と言っても深夜から早朝にかけて働くので、大学との両立が難しくて困っています。。昼間ってどこも稼げないですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    6
    1506
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ジェルの仕込み

    よくウエトラとか仕事の直前に仕込むって言うのを見るんですが、クンニが好きなお客さんとか舐められて全部舐めたり吸い取られちゃったり指入れて掻き出されだったりとかしないんですか?外陰部も擦れて血が出たら嫌なのでワセリンとか塗とこうかなぁと思ってるんですが、、なめて全部とられたら意味がないし、まずいのでお客さんがお腹壊したりクレームにならないか心配です

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢のみなさま、こんにちは(*^-^*)年末年始で少し太ったのでダイエット宣言

    昨年末から風俗で働いているのですが、年末年始の不摂生で少し太ってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイアッタマイテー年末年始でかなり稼いげたのでその後、遊び過ぎた事も原因です/(^o^)\ナンテコッタイ アッタマイテー!!!!!!!!!もう春も近づいていますし、ここで皆様の前でダイエットを宣言させていただきますっヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ風俗の稼ぎってやっぱり見た目ですしねっ♪

    質問タグ:
    体の悩み 収入
    17
    931

おすすめ求人情報